仮面ライダーカブト「第43話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第43話」」 に関する記事を紹介しています。
サブタイトルは「俺を狙う俺」。本日の放映は柴崎監督のデビュー作ですねぇ(人´∀`*)

柴崎貴行監督は、これまで番組の予告編やヒーロータイムの演出を手掛けて来られた方で、小学館全プレの「仮面ライダーカブト超バトルDVDガタックハイパーフォーム」の監督もなさっていますよん(*^ー゜)b

おまけに何と♪仮面ライダー響鬼では、裁鬼人間体(十一之巻の資料の顔写真)として登場されていたんですよ~ヽ( ゜∀゜)/ 十五・十六之巻では裁鬼の声も担当なさっていたそうで~っす(´ー`)b

ではでは、トリビアはこの位にして(笑)、本編のツッコミと参りましょう~♪

・初っ端からコントタ━━━(゜∀゜)━━━イム!!

チラッ、チラッ、チラリ寿司!?(´Д`;ノ)ノうわぁぁぁぁ…(恥ry

どう見ても巻き寿司にしか見えないちらし寿司です(爆)!しかも、にんじんもサツマイモも丸ごと巻いてあるし<(゜ロ゜;)>喉詰めそうで恐weeee!!

でも、坊ちゃま「美味い!」って・・・本当に味覚がショ・ミーンになって来ましたねぇ(;^_^A
「イバリ寿司も食してみたい」って???今食べてる巻き寿司の横にあるのがそうだYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・おいしいよ!

ダーク天道爽やか杉w お前はミスター味っ子か!?

「ねぇ、僕は今何処にいるNO?」
「違うよ、もう一人の僕だYO♪」
「でも知らないならいいYA♪」

何か言葉尻が軽やかすぎて気持ち悪ぅ~い(ill´Д`)つ

本物の天道、久々に「天の道を・・・」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
「わかったわかった」って、加賀美ンってばBGMまで止めちゃったw

それにしても水嶋クン、ここまで演じ分けが出来るとは、芸達者ですよねぇ~(ノ´∀`*)本人は大道芸人になりたかったそうですが、きっと俳優が天職だよぉ♪

・弱い奴は俺の餌

乃木っち、めがねフードからヴィジュアル系に変わちゃったYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

それはそれとして、戦闘シーンの画面割りが斬新ですなぁ(〃▽〃 )

味方も餌にして取り込んじゃう乃木。ガタックのライダーキックもコピーしちゃいました。
田所さん、変身したガタックでさえ手も足も出ない乃木に人間体でソコソコ渡り合ってたYO! 負けはしたけど凄ぇYO━━━!!!

乃木に発砲しようとするも、見切られて逆に捕まっちゃったミサキーヌ!

「その汚らわしい手を離せ!」

カコイイ坊ちゃまキタ━━━━━━ヽ(`・∀・´)ノ━━━━━━!!!

「全てのワームは俺が倒す!」

坊ちゃま、来ちゃ駄目━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿逃げて━━━━!!!

「では・・・全てのライダーは俺が倒そう」
坊ちゃまも技コピーされて負けちゃった・゜・(ノД`)・゜・でも加賀美ン入院したのに坊ちゃま頑丈w

「俺は全ての頂点に立つ男だ・・・次は勝てる」
「今の貴方ではあのワームを倒せない。その現実をちゃんと受け止めて!私はミサキーヌじゃなくて岬よ!!」

ミサキーヌ、なんでそんなに坊ちゃまには厳しいの?確かワームだって知らない筈なのに・・・(´・ω・`)マジカワイソス

・てぇーい☆

カブトVSダブトの戦いに加賀美ン再び乱入!
ガッテンダー轢き逃げアタックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ひよりを助けたいが故にわざとダブトに負けようとしている天道に加賀美ンお説教炸裂!

「俺にお前が殺されるのを黙って見てろって言うのか?
お前はそんなに小さな奴だったのか?アメンボから人間まで地球上のあらゆる生き物を守るんじゃなかったのか?」


最近はひよりさえいればどうでも良くなって来てる気もしますが(´Д`;)ゞ

「お前がそんなでっかい奴だからこそ、俺はお前を超えたいと思ったんだぞ!」

加賀美ン告白タイムになってるYO━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

全く・・・お前はホモしろい奴だ(違っ

せっかくいいトコなのに「てぇーい☆」って、超脱力系の声(爆)、ダブト空気嫁!

・地獄兄弟、今日は出番少なめw

「田所さんよ、アンタはいいよな」
「いつも可愛い部下に囲まれて、楽しそうだよね」

田所さんむっちゃ困ってるよ・・・(´Д`;)

田所さんの差し出したザビーブレスの入ったトランク蹴飛ばす兄貴。
「楽しみだよ、真っ暗闇の無間地獄・・・」兄貴、もうザビーなんてどうでもいいのねw
でも、影山ンはザビーブレスに未練タラタラっぽいwww

・ひよりと僕は世界の外で生きていく

ダブトに対して、「所詮、お前は過去の俺に擬態しただけ」って・・・天道さん、昔の貴方はこんな萌えキャラだったんでつか(爆)w

ノーマルダブトに対してハイパーキャストオフ&パーフェクトゼクターってちょwwwソレ反則wwwww

ひよりキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!マネマネ(違っ)もデタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「僕はもう決めたんだ。二度とこの世界には戻らない。僕はその方が幸せなんだ。」

ダブトを庇うひより。果たして、ワーム同士別の世界にいる方が幸せだと思っての事なのか、何かダブトに対して別の目論見があるのか・・・次週が気になります!!

でもって、衝撃の予告!?影山ン何してんのーーーーヽ(´Д`;)ノーーーー!!!
トリプルライダキックもクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!まさか幼児雑誌バレが本物だったとはw

ヒーロータイムエンド、影山ンの登場は1回だけなのね~(´・ω・`)ジャンネン…
「映士に怜治、そしてスーパーヒーロータイムは何時?」
「みんなもちゃんと覚えようね♪」
「俺、総司♪」うーん、相変わらずハイテンションですねぇ(;^_^A


ZECTギアハイパークロックアップ編
ZECTギアハイパークロックアップ編☆全4種セット


プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット 時空超越バトル編
プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット 時空超越バトル編  BOX販売 予約(1月発売予定)



CORM DXガタックエクステンダー



COR キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック



仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)



この記事へのコメント
今週の天道は、見てられなかったッスね^^;
それに引き換え乃木さんは、相変わらず格好エエですよねw
次週は、とうとう影山ンザビー復活…。
毎週、色んな意味で楽しみだった愉快痛快地獄兄弟もとうとう解散なんでしょうか。
ちょっち、残念です><;

そして、地獄兄弟と同じくらいこのツッコミレビュー楽しみにしてますので、来週もヨロシクです♪
2006/12/05(火) 01:55 | URL | sunafkin #-[ 編集]
ちびさるの劇発表会でカブトに間に合わなかったととまるです_| ̄|…〇


何と!地獄兄弟解散?影山ザビー復活?驚きですよぅ…しかも「てれびくん」ではザビー吹っ飛ばされてるし…

「兄貴…ごめんなさい…俺…先に地獄で待っているから…(ガクッ)」「瞬ーッ!」影山の亡骸を抱える兄貴…なんて思わず脳内妄想を垂れ流してしまいました…。


でも本当は最後までみんなそろって生き残って欲しいですねぇ。


兄弟と乃木っち萌えなととまるでした。いやぼっちゃまと加賀美ンも好きですよ。
2006/12/05(火) 10:40 | URL | ととまる #-[ 編集]
天道は妹の事になると一気にヘタレ化しちゃいますからねぇ~σ(^◇^;) 
地獄兄弟解散については、某雑誌にて「二人のホッパーは地獄から抜け出し、真のライダーに変身」と書かれていた~なんて噂を耳にしましたよ~!再び矢車ザビーが拝めるのかもヽ( ゜∀゜)/ヒャッホイ♪

でもそうなると影山ンは次週死亡してしまうのか、はたまたパンチで復活なのか?気になりますねよ~!!
それはともかく、こんなぶっ壊れたレビューを楽しみにして下さっているなんて、本当に有り難う御座います(´□`*)ゞ最終話まであと少し、頑張って行きたいと思います~!!
2006/12/07(木) 22:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ありゃ~!残念でしたね~(>_<) でも、お子さんの発表会の方が大事ですもん、仕方ないッスよ~。うちはTV録画はビデオテープなので、DVDでやってたらお送りするんですけどね~(^_^;)お役に立てず申し訳無いです~。

それにしてもホント、乃木っち(・∀・)イイ!!ですよね♪乃木っち主演の「地獄甲子園」観たくてレンタル店探してるんですけど、見つからないんですよぉ~(つд`)
アストロ球団ならどのお店にもあるんですけどね~。めげずに探したいと思います~!!
2006/12/07(木) 23:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
