嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 」 に関する記事を紹介しています。
全国5会場で開催されております、ジャンプスーパーゲームツアー。

会場にカード引換券を持って行かないと手に入らない、限定の「バンダイ特製拡張ファイリングシート」をぬわぁんと!このブログの読者様であるケンちん様がプレゼントして下さったのです*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*キャァ~♪

「EX-004-Ⅱ 一気呵成」「SP-008 マッハガオガモン」「DNP-025 うずまきナルト」「P-020 黒崎一護」の超貴重な4枚!

ジャンプスーパーゲームツアー「バンダイ特製拡張ファイリングシート」

いや~もう、勿体無くて開封出来ませんので、このままクリアケースに入れて保管させて頂こうと思います♪感謝です~!!

それだけじゃあ御座いません!!息子の分しか入手出来ず、諦めかけていたデジモンエボリューションガイドも同送して下さり、感激も2倍Σ(´□`*)
おかげ様で、江奈のコレクション用のライズグレイモンを手にする事が出来ました!!

エボリューションガイド付録ライズグレイモン

あまりの嬉しさに、熱も吹っ飛んじゃいました!ケンちん様、本当に有り難う御座いました!!
始めたばかりの拙いブログではありますが、これからも見に来てやって下さいね(*_ _)人


この記事へのコメント
マッハガオガモン羨ましい限りです。
自分は金が無いので埼玉までいけませぬ(泣
2006/08/07(月) 22:08 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
エボガイドのおまけがファイルシートのつもりだったんですが!^^;
まあそんなことはどうでもいいんですけど、喜んでもらえたら!^^
考えたら、今までは送ってもらうばかりでしたから
少しはお返しが出来たかなと!
マムル君に負けないようがんばってくださいね!
(とプレッシャーを掛けてみる^^)
2006/08/07(月) 22:21 | URL | ケンちん #-[ 編集]
私も大阪までは行くの無理だったんですよね~。今回はケンちん様のおかげで本当に助かりました(*^ー^*)
マッハガオガは息子も欲しい欲しいと大騒ぎです(^_^;)
2006/08/07(月) 22:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
スイマセン(^_^;ゞ 息子がファイルシートいいな、いいな~ってうるさかったもので、紹介する順番が逆になっちゃいましたね(汗)。お許しを~。
でも、どちらも本当に嬉しいプレゼントです!!本当に有り難う御座いました。
ただでさえ、文才無い女ですので、あんまりプレッシャー掛けないで下さいましねσ(^◇^;) 
2006/08/07(月) 22:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
