もう二度とレンコはしません宣言(つд`)

ここでは、「もう二度とレンコはしません宣言(つд`) 」 に関する記事を紹介しています。
ようやくデジモンバトルターミナルが4:4になったので、息子とプレイして来ました。

サンフラウモン、パタモン、ゴブリモンのデックで、サンフラウをエンジェウーモン→ロゼモンに進化させ、ラスボスのベルゼブモン様も拝んで来ましたぁ(人´∀`*)幸せ~♪
でも、ベルゼブモンの傍にいたブルーメラモンがバルバモンに進化、2体がかりでボコられて負けちゃいました~(^_^;)ゞ

土曜だと言うのに、江奈達以外誰もプレイしていなかったので、久々にレンコをしようなんて血迷ってしまったのですが・・・(T-T) 

最初のゲーム終了時にレアの「ホーリーヒーリング」を排出。

DBT4弾「ホーリーヒーリング」

その後レンコしたのですが、ノーマルが11枚続き、ようやく12枚目でレアの「ユキアグモン」を排出。

DBT4弾「ユキアグモン」

そしてまたもや16枚連続ノーマルが続いてしまい、遂には・・・

「カード切れです、お店の人を呼んで下さい」

ひぃぃぃぃ━━━━━<(((TДT ;)))>━━━━━!!!!!

手元にはノーマルコンプすら出来なかったカードの山が・・・

ノーマルばっかりです~・゜・(PД`q)・゜・ヒーン

筺体にお布施しただけで終わっちゃったYO・・・|||○| ̄|_|||パパさんにバレたら外出禁止にされちゃうYO~(マジで/泣)。

何か、DBTレンコするとこう言う悪循環に陥ることが多くて、マジ凹みます。やっぱ何があっても江奈は1クレ厳守の女で居るべきでした~・゜・(PД`q)・゜・ヒーン

もう今後二度とレンコはしません!このブログ上で誓うでありますっ!!(`・ω・´)ノ


デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX
(2006/12/08)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX
(2007/01/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Let’s!TVプレイ デジタルモンスター バトルジャンクション Let’s!TVプレイ デジタルモンスター バトルジャンクション
(2006/11/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
