プーリップ ローゼンメイデン 翠星石~続報♪

ここでは、「プーリップ ローゼンメイデン 翠星石~続報♪」 に関する記事を紹介しています。
師走に入って、何か毎日雑用でバタバタしちゃって、先日12/2~3のハートビートオンラインさんの予約開始の更新が間に合いませんでした(・ω・`;)ゞスミマセン~

とりあえず、今分かっている分の翠星石の予約可能サイトさんを紹介させて頂きますね!!

マッチングワールド楽天市場支店さんで、2006年12/6(水)20時00分~23時00分の間予約受付です。

トイザらスさんは、2006年12/8(金)午後18時注文受付開始ですよ~♪


プーリップ ローゼンメイデン 翠星石

同時に水銀燈の注文受付も再開されますので、お見逃しなく(*^ー゜)b


プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈

現在、雛苺のみは在庫アリですよ~ヽ(*´∀`*)ノ


ダル ローゼンメイデン 雛苺


Amazonは真紅と雛苺が在庫アリの状況でっすo(゜∀゜o)オー♪

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567 プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567
(2006/11/30)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303 ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303
(2006/12/02)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る


あみあみさんは真紅&雛苺 2種セットが在庫残り1点です!早い者勝ちかもですよー!!


プーリップ/ローゼンメイデン 第1弾 真紅&雛苺 2種セット

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
