ガールズ・イン・ユニフォーム第2弾

ここでは、「ガールズ・イン・ユニフォーム第2弾」 に関する記事を紹介しています。
あみあみさんに画像が上がって来ていましたので御紹介~♪

ガールズ・イン・ユニフォーム第2弾
ガールズインユニフォーム 第2弾 BOX(予約)

ハイパーホビー1月号ではペギー松山、サラ、麗、菜月の4人しか公開されていませんでしたが、やはり残り2名は流れ暴魔キリカとラジエッタでしたね~ヽ( ゜∀゜)/神アソート万歳♪

今回はブラインドボックスとの事ですが、1弾みたくシークレットは無いんですかね~?
もし第3弾が出るのなら、是非ともメガレンのみくとダイレンの孔雀を~(ノ*´Д`)ノ
・・・って、ここで書かずに開発事業部にリクエスト送れって(爆)w

そうそう、シークレット(ジャスミン)で思い出しましたが、12/18(月)からTBSで始まる愛の劇場「結婚式へ行こう!」に木下あゆ美ちゃんが出演するらしいですね~♪

このドラマは、自分の結婚式で新郎を会社の後輩に奪われた主人公が、その悲劇にもめげずにウエディングプランナーとして明るく元気に奮闘するストーリーだとか。
「温泉へ行こう!」「病院へ行こう!」に続く「~行こう!」シリーズらしいですよ~ヽ(´ー`)ノ

主演はウルトラマンコスモスにもゲスト出演されたことのある石橋奈美さん♪
木下あゆ美ちゃんがどう言った役どころで、ストーリーにどう絡んで来るのか、とっても楽しみで~っす(´∀`人)

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
Kozuka Takayuki (2004/04)
彩文館出版

この商品の詳細を見る

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」 木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」
野村 誠一、野村 誠一 他 (2005/10/24)
宝島社

この商品の詳細を見る

怨み屋本舗 DVD-BOX 怨み屋本舗 DVD-BOX
木下あゆ美 (2006/11/22)
バップ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
あのとぼけたキャラでなおかつシリアスな設定のジヤスミン大好きでした。
今の昼ドラがパッとしないので大注目ですね。
うーんデカマスターはそのドラマに・・・
出るわけないか。
2006/12/07(木) 23:01 | URL | junbe #-[ 編集]
先日はプレ企画に参加させて頂き、有り難う御座いました♪
確かに今の昼ドラ、どれもイマイチですよね~。ジャスミンが出るのは嬉しいんですけど、意地悪役で出ないことを祈りたいですね~。ピンチになったらデカマスターが・・・って出たらマジ神ドラマかもσ(^◇^;)んなわけないってw
2006/12/07(木) 23:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うちのブログにも、かつて何回か書いたことのある「キリカ」「サラ」で
検索のお客様しょっちゅういらっしゃいますよ(^-^)人気あるのね。

てなことで、あたしも欲しいけど、欲しいけど・・・。
まだ理性が邪魔してるw
2006/12/09(土) 07:17 | URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
お越し下さり有り難う御座いますぅ~(´∀`人)
bow様の過去ログも拝見して参りましたぁ♪江奈は当時、そりゃあ熱烈なダイレンFAN(次点はメガレン、特にシルバー燃え♪)でしたよ~。
キリカ役の森下雅子さんはダイレンでも孔雀を演じてらして、どちらもその美しさにウットリでした(ノ´∀`*)

理性が邪魔する・・・よく分かります~!!江奈も買うのはいいんだけど飾れないですw未開封のままタンスの肥やしなフィギュアがてんこ盛り~σ(^◇^;)
2006/12/10(日) 02:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ガールズインユニフォーム第3弾にジュウレンジャーのメイが出て欲しいな~
このリクエストで、お願いします。
2007/04/12(木) 15:25 | URL | かりんと~ #-[ 編集]
第1弾~第3弾にジュウレンジャーのメイはありませんでした~
第4弾にジュウレンジャーのメイができて欲しいな~
2007/05/16(水) 15:56 | URL | かりんと~ #-[ 編集]
ガールズインユニフォームの第4弾にジュウレンジャーのリシヤ族プリンセスメイが出ました~やっと出たお~
ギザウレシス!
2007/10/19(金) 17:46 | URL | かりんとう #-[ 編集]
定期的なご訪問、有難う御座います。メイたんお好きなんですね♪4弾登場良かったですね。
メイたんの画像はこちらにも掲載しております、見ていただけましたか?
http://enablad555.blog57.fc2.com/blog-entry-452.html
また新しい情報入りましたら更新して参りますので、宜しくお願い致しますね(*^-^*)
2007/10/19(金) 17:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
