アニメージュ1月号&デジモンバトルターミナルエボリューションガイドVer.2.0

ここでは、「アニメージュ1月号&デジモンバトルターミナルエボリューションガイドVer.2.0」 に関する記事を紹介しています。
付録のエヴァンゲリオンカレンダーに釣られて購入・・・って、毎回そんな事言ってますね(爆)w

アニメージュ 2007年 01月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/09)
徳間書店

この商品の詳細を見る

こう言う企画はニュータイプがやるのかと思っていたのですが(笑)、向こうは今月はSEEDメインだったみたいですね~。

カレンダーはポスタータイプ6枚綴り♪真っ二つに折って本誌に挟んであったのはいただけませんでしたが、付録だし仕方ないですかね~。とりあえず、綾波の笑顔が折れていなくてヨカッタ(^_^;)

アニメージュ1月号付録エヴァンゲリオンカレンダー

中身はどれも見覚えのあるイラストだな~思ったら、過去にアニメージュの表紙を飾ったイラストや付録ポスターだったものが使用されているみたいです。でも、古い雑誌類は処分しちゃってるので、こうして再編集してくれると嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)

今回、江奈が本誌で一番注目したのは・・・ゴメンナサイ、BLEACHでもSEEDでも無く、デジモンアドベンチャー02がDVD-BOXとなって復活!の記事でしたヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ!!

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX
デジモン (2006/12/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

特典に豪華ブックレット2冊が付いて12/22発売だそうです!!
ちょうど近日発売のカードゲームα第4弾でも02のデジモンのカードが多数登場との事なので、この発売に合わせたんですかね~?

デジアド02は京さんの突き抜けたキャラと、隣で苦労しているホークモンに萌えていました♪でもって、テイルモンとアクィラモンのジョグレス進化、シルフィーモンのデザインがめっちゃ大好きでした~!!ヽ(´ー`)ノ

デジアド02に続いて、2007年4月には「デジモンテイマーズ」が、2007年8月には「デジモンフロンティア」、2007年12月には「デジモンアドベンチャー」が続々と発売が決定しているそうで~す♪でも何で無印が最後なんでしょね? σ(・ω・`)チョットフシギ…

どれも欲しいですが、先立つものが無いっすね~(泣)。とりあえず、予約特典カードなんてものが無くて本当に良かった(爆)w
あったら確実に血迷っていたと思います( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

あともう一つ、購入して来たのが「デジモンバトルターミナルエボリューションガイドVer.2.0」
デジモンバトルターミナルエボリューションガイドVer.2.0

同梱カードは「バーストモード発動」でした。

デジモンバトルターミナルエボリューションガイドVer.2.0同梱カード「バーストモード発動」

DBTでの能力はバーサーカー「味方パーティの攻撃力が大幅にUPもしくはDOWNする」。
カードゲームの効果は「カード名にバーストモードと入った自分の全でジモンの攻撃力を+100する」でしたが、イマイチ使い辛そうなカードですね~(^_^;)

2007年1月稼動予定の第5弾スクープもほんの少し紹介されていましたよ♪
5弾ラスボスはバルバモンとの事!カード化されるデジモンとして、メガログラウモン(黄)、サイケモン、ブラックグラウモン、ジャンボガメモンの画像が掲載されておりました。

新URの1枚はバルバモンに決定として、もう1枚はロゼモンでしょうかね~?
リリスモンまだぁ~?(´・ω・`)ノ''
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
