仮面ライダーカブト「第44話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第44話」」 に関する記事を紹介しています。
本日も先週に引き続き柴崎監督ですねぇ♪サブタイは「生きるとは」。

昨日某アニメ映画の脚本に激しく萎えさせられた後なので、今日のカブトはえらく神脚本に感じましたぉ(爆)w
とか言いつつ、独断と偏見のツッコミ、参りましょう~♪

・ししょーw

蓮華、相変わらず全身の力が抜ける声⊂(´Д`;⊂⌒`つもうちょっと何とかならんのか~?

でもって、ひよりに甘える擬態天道もテラキモス(´Д`lli)こっちの声も何とかならんのか~??

・ズゥェクトの諸君!!

相変わらず乃木っち強すぎです!!
シャドウの皆さんは弱すぎです。・゜・(ノД`)・゜・。

助けに入らずに帰ろうとするやさぐるマン兄貴に「あのワームを倒すんじゃ・・・?」と影山ン

「お前はいいよな、正義の味方の燃えカスがまだあって・・・」

「でも兄貴だって昔は・・・」

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ!Σ(ノ´Д`)ノ

「そんなもん、蛆虫にでも喰わしちまえ・・・」
「生きてるって虚しいよな・・・。」


兄貴、相変わらずネガティブ全開・・・(´・ω・`)

・岬は俺が守る!

ちゃんと先週言われたこと守って「岬」って呼んでるんだねw
「俺は俺の全てを捧げる!」とカッシスから身を挺してミサキーヌを庇う坊ちゃま!

いいシーンだけど、毒液漏れてるよ坊ちゃまヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ミサキーヌにかかっちゃうよぉ~!!

「俺は岬の言うとおり、現実を受け止めたんだ。今の俺はアイツには勝てない。だが岬を守ることなら出来る!」

坊ちゃま、漢だ!かっけぇ・゜・(ノД`)・゜・かっけぇよ、坊ちゃまぁ━━━!!!

現実を見る事でも頂点に立つと言う坊ちゃまに「ミサキーヌでいいわ」って・・・。
ああ~、ミサキーヌが優しくなっちゃうと坊ちゃまの死亡フラグがぁぁぁぁぁヾ(´Д`;)ノ"

・そうそう!俺もそれが言いたかったんだよw

加賀美ン、ひよりも坊ちゃまと同じで強がっているだけだと天道を説得。

「カブトとガタックでの同時攻撃なら、カッシスも技をコピー出来まい」との天道の言葉に「そうそう!」と便乗する加賀美ンワロスw

ダブルライダーの変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ダブル変身&ダブルキャストオフかっけぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

でも、そんな並んでキャストオフしたら危ネーヨ(爆)!!
・・・とか言いつつも、一欠けらもぶつかってないのもスゴスwww

いざ戦いに・・・と思ったらハイパーゼクターを使うと時空の裂け目が発生することが判明!
結局カッシス倒しに行く前にひよりのトコに行くのね(´Д`;)ゞ久々にエクステンダー変形を見ましたよ(笑)。

・影山さん!

何でわざわざスーツに着替えてるの~???って思ったら御本人のブログにも「形から入るタイプ」って書かれててワロタw

「やった!俺は再びザビーを手に入れたぞ!!」
何か無理矢理掴んでましたが・・・( ̄∇ ̄;)

「俺と同時に技を出すんです!」と言う加賀美ンに「お前如きの指示に従えるか!」と吐き捨てて一人ライダースティングを放つ影山ンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿駄目だ!逃げてぇ~!!

ざびーはかんたんにやられてしまった!

速い、速すぎるよ影山ン・゜・(つД`)・゜・ 

・スーパー兄貴タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イム!!!

カブトが戻るまで何とか持ちこたえようと頑張るガタック!
それにしてもゼクトル、お前ら何人居るねん?ってくらい居るんだから、少しは加賀美ンの援護しろYO!!Σ(´Д`lll)

カブト間に合った━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
やさぐるマン兄貴もキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

「俺の相棒を笑ったのはお前か?」
「俺も笑ってもらおう」

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ(違ッ!!

いつも兄貴が変身する時はうつむいて溜息ついてるのに、今回は上から見下ろすような演出でしたよね~!兄貴の怒りが手に取れる様で素晴らしかったです(人´∀`*)

トリプルライダーキック超かっけぇ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!

今日は兄貴のハードツンデレっぷりに激しく萌えさせて頂きました(マテ
ついTVの前で「別にアンタの為にやったんじゃないんだからね!」ってナレーション入れてしまいました(ノ´∀`*)←ヴァカw

・壊してやるこんな世界!

壊れちゃったダブト・・・明らかにひよりが原因です(゜Д゜#)

いくらワームとは言え、少しはお世話になったであろうダブトに礼の一つも言わないでああもあっさり・・・ いくら対人コミュニケーションが取れない子だからって酷すぎッスよ~!!

ダブトの「嘘だろ・・・ひよりぃ~!!」には思わず涙が・゜・(ノД`)・゜・テラカワイソス

ラストに乃木っち2人も出て来ちゃってましたが、今年のライダーは双子祭りですね(違ッ!!

さて、来週は井上敏樹氏脚本!坊ちゃまの予告ナレーションは凄いし、ドレイクも登場の様だし、ああ~!!どうなっちゃうの~(o≧ロ≦)o 


装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム


仮面ライダーカブト キャストオフライダー7 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)


仮面ライダーカブト キャスオフライダーマシン DXカブトエクステンダー


仮面ライダーカブト カブトエクステンダー


仮面ライダーカブト 変身ベルト DXダークカブトゼクター
この記事へのコメント
はじめまして。あさみやと申します。
いやーここにも上手のツッコミがありましたね。楽しく読ませていただきました。
読みながら影山くんが、そういえば着替えていたことに今気がつきました。最近昔のライダーばっかり見てて、戦闘員に化けてたのに脱いだらスーツ着てるとか、そんなんばっか見てたので見落としてました。不覚。
ただそんなこと言い出すと、変身すると兄貴のデカい靴はどうなるんだとか、風間大介のおめでたい服はちゃんと圧縮されるのかとか、言い出すとキリが無いですからね。
たしかに擬態天道くん、ちょっと切なかったですね。ま、結局またこっちに来ちゃいましたけど。
これからもレビュー楽しみにしてますねー。
2006/12/11(月) 02:31 | URL | あさみや #-[ 編集]
はじめまして~♪ようこそお越し下さいました(´∀`人)
あさみや様のブログも拝見させて頂きました♪詳細且つ的確なツッコミに大爆笑させて頂きました~(≧▽≦)ノ彡☆

そうなんですよね、ハイパーキャストオフするとまた擬態天道が来ちゃうのに、当たり前みたいにやっちゃう天道(爆)w
アタッシュケースで持ち運びできる緊急破壊装置、本当に今回はツッコミどころ満載で、江奈のレビューじゃまだまだ足りませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

旧作品のレビューもとても楽しく読ませて頂きました♪江奈もこれからレビュー楽しみにさせて頂きますね~(゜∇^*)ノシ
2006/12/11(月) 18:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今回はやはりラストの「アニキィ!」のわんこ影山ンでしょうか(爆)


かわいかった(…あかんわワシ。)


いやアニキ達のかっこよさはもう言うに及ばす。矢車待受持っていますし。


ぼっちゃまもイイ漢に(笑)


そしてなぜ繁殖してるの乃木りん!単性生殖?アメーバなんか?君はっ!


そして皆同じ眼鏡注文しているのかしらん(爆)
2006/12/11(月) 20:12 | URL | ととまる #-[ 編集]
こんにちは。たまに訪問させてもらっていますがコメントを残すのは久しぶりですね。

いや、今回も凄かった~。アニキのツンデレ場面は私も同じことをしていました。あと、ザビー資格者の変遷(むしろ男性遍歴)?を思い返して、ちょっとゼクターが可哀想になっている今日このごろ・・・(笑)

井上氏の脚本は軽~いテンションで展開する中、贅沢すぎるくらい重要なシーンをちりばめるから油断できない気がします・・・ぼっちゃまは次回、人々に鮮烈な記憶を残しつつカッコよく散りそうですよね。まぁ、山本裕典くんの新ドラマ収録スケジュールもありますし。
2006/12/12(火) 18:24 | URL | 鷹司芹 #9DD8ZWDM[ 編集]
わんこ影山ンですか~、何とピッタリな表現(ノ´∀`*)カワユス♪
乃木っち、再生後の第3の能力が分裂なんでしょうかね~?もうちょっと本編でも特殊能力の説明をしろと(爆)!
どうも、兄貴と影山ンは撮影オールアップしたらしいですが、最後はホッパーズだったのでしょうか、それとも兄貴がザビーに???もう気になってここんとこ眠れませんよぉ~(´Д`;)
2006/12/14(木) 21:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰です♪いつも読み逃げさせてもらっててスイマセン(^_^;ゞ
ザビーたんの男性遍歴w 最後には蓮華かミサキーヌの手に落ち着けばそれはそれで面白いのですが、ムリでしょうねぇ~σ(^◇^;)
井上氏はドレイクを弄らせると面白いですが、坊ちゃまはどうなるでしょうね~?
坊ちゃまはもう、「ヒミツの花園」の本読みも始まっているとの事、忙しいですね~!!
2006/12/14(木) 21:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
