まだ劇場版カブトは観てないんですけど…

ここでは、「まだ劇場版カブトは観てないんですけど…」 に関する記事を紹介しています。
映画館でお買い物だけして来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

・・・・とは言え、何ともショボイお買い物(汗)。

劇場版仮面ライダーカブト&ボウケンジャーパンフレット

DVDパンフは既に無く、通常パンフと2枚組クリアファイル、トレカもカブトパック1種が買えたのみ(´Д`;)トホホ…

でも、クリアファイルの全ライダーのZECT-ゼクト-マークの入ったデザインはなかなかカコ(・∀・)イイです!!

仮面ライダーカブト2枚組クリアファイル

トレカはNO.1~36までは4種類のパックを買えば揃うはず(EXカードのみランダム封入で出現率低いそうです)ですが、江奈が映画館に行った時には、カブトの写真のパックが3つあっただけで、他のパックは全部売り切れでした。

やっぱ初日が勝負だったんですねぇ(;´Д⊂)

カブトパック、開封してみましたが、残念ながらEXは無し。通常9枚のみでした。

劇場版カブトトレーディングカードNO.1~9

(´∀`)つ裏は繋げて1枚の写真になる仕様なんですね♪

劇場版カブトトレカNO.1~9裏面

・・・で、肝心の映画の方なんですが、いつ観に行こうかな(爆)



劇場版仮面ライダーカブトgod speed love official book


劇場版仮面ライダーカブト主題歌【ONE WORLD】


劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック-CD-
この記事へのコメント
初日に観に行きましたが安いパンフ以外スルーしてました(爆
家に帰ってから劇場限定商品がなかなかのプレミア物と知って激しい自己嫌悪に…
買っておけば良かった…orz

それから先日は二重投稿失礼しましたm(_ _)m
2006/08/08(火) 17:13 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
もう観に行かれたのですか~!!今回の映画はカブト第0話的な内容だと聞きましたが、朱雀さま的には如何でしたか?
あと、投稿の件はどうぞお気になさらず。サーバーが重い時によくあることです。こちらこそ、お断りする前に削除してしまい、大変失礼しましたm(_ _)m
2006/08/09(水) 22:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カブト最近見てなかった・・・。
まとめてみましたよ。
なにやらライダーのデザインがビーロボカブタックと被る・・・。
でも面白いです。
劇場版はこれまでのライダーは見てきましたが、今回は息子の興味が。
555の劇場版は最高でした。あれは名作ですね。
あと関係は薄いですが、昼ドラ、今回の美しい罠にライダー系が出てないような・・・・。
前回の偽りの花園は響きのキャラ沢山。好きでした。
2006/08/09(水) 23:36 | URL | junbe #-[ 編集]
確かに~!カブタックのカッコイイバージョン(?)っぽいですよねぇ(^▽^ )
555の映画もですが、江奈は剣の映画もお気に入りです♪それから、昼ドラのお話…うふふふふ~w
今回はライダーは出てませんけど、特撮界に馴染みの深~いお方は出てらっしゃるんですよぉ♪って、今日記事にしたので、また見て下さいねぇヽ(´∀`*) 
2006/08/10(木) 15:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
