祝!エヴァンゲリオンウエハース1弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「祝!エヴァンゲリオンウエハース1弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
先日、エヴァウエハースのカードを集めているのに、市場から消えてしまってコンプ出来てないよ~!なんて愚痴を書いていた江奈。

その記事を見たケンちん様が、「ダブリがあるので言ってくださいね!」とお優しいお声を掛けて下さったので、図々しくもお言葉に甘えてお譲り頂くことに(*_ _)人感謝です~!!

しかーし!12/4の月曜日に発送して下さったとの事なのに、8日の金曜日になってもカードが届きません<(゜ロ゜;)>オーマイガッ!!

これって郵便事故~???(T-T)・・・と言うわけで、ケンちん様に郵便局に調査以来まで出して貰ったんですが、本日何事も無かったかの様にポストに届いていましたよ(爆)!

いくら年末だからって郵便局怠慢すぎやどーヾ(`◇´#)ノムキー!!

でも、何はともあれカードが届いてくれたおかげで、エヴァカード無事コンプと相成りました!!

ケンちん様に頂いたカード(*_ _)人感謝です~!!

ケンちん様、この度は本当に有り難う御座いました!また、大変御迷惑をお掛けしてしまう事になり、すみませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、今後ともよろしくお付き合い下さいませね~(゜∇^*)ノシ

結構迷ったのですが、外袋は開封してファイル保管する事に♪
これだけクオリティの高いカードなんですから、神羅万象みたいにプラスチックカードだったら良かったんですけどね~。

エヴァンゲリオンウエハース1弾コンプ~:*.;
祝!エヴァンゲリオンウエハース1弾コンプ~♪

さて、エヴァウエハース第2弾の発売は何時頃なんでしょうね~?その前に、来年1月に食玩で新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSなるものが出るみたいです。
全高約140mm台座付き彩色済みフィギュアで全5種+1種(シークレット?)との事。う~ん、シクがかなり気になるところです(^_^;) 



新世紀エヴァンゲリオン (CL186) 2007年カレンダー



エヴァンゲリオン/綾波レイ レースクィーンVer. PVC塗装済完成品
この記事へのコメント
仙台には出回らなかったような、EVAウェファー。


しかし綺麗なカードだったんですなぁ。


あ~、なんかエウァまた観たくなりましたわ(笑)
2006/12/11(月) 20:01 | URL | ととまる #-[ 編集]
どこで道草してたんでしょうね?^^;
すっかり諦めモードだったのですが・・・
おかげでたいしたことのないダブリカードが、
記憶に残るカードになっちゃいました!^^;

それにしてもやっぱりカードはちゃんとファイリングすると
見栄えが良くなるというか、価値が上がる感じがしますね。
私もパックから出してファイリングしなければ!
2006/12/11(月) 21:05 | URL | ケンちん #-[ 編集]
こちらも出たと思ったらすぐに消えちゃいましたね~。やっぱ大きなお友達が箱買いしたのかしらσ(^◇^;)
全種キラカードで文字箔押しと豪華仕様なのですが、紙なので角が捲れそうで危ういんですよね~(´Д`;) 初期傷のあるカードなんかもあったりしますが、傷カードを美品に買い直すのも大変そうなんで放置してます(苦笑)。
エヴァ、今親子でアニメDVDを観てますが、旧映画は・・・うーん、悩む所ですねぇ(^▽^;)
2006/12/14(木) 21:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
この度は、本当に有り難う御座いました~!!やはり年末で郵便事情も立て込んでいるのでしょうかね~(´Д`;)
オクで購入したデジモンカードもまた今、一週間経っても到着せずで、出品者の方に局に問い合わせてもらったりと、厄介な事になっておりますよ~(/_<)
江奈の住んでいる地域の郵便局に問題があるのかしら~。もう本当に困りますね~(泣)。

ファイリング、本当に見栄えが良いですよ~♪でも、江奈は表裏にカードを抱き合わせて入れてしまったので、カードの裏の解説が見えなくなっちゃったんですよね~(汗)。
もう1度1枚ずつ入れ直したいと思うのですが、1枚だとカードが反ったりはしないですかね~(^_^;)カードの保護のためにはこのままの方がいいかな~?
2006/12/14(木) 21:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
