「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ニンテンドーDSで発売決定!!

ここでは、「「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ニンテンドーDSで発売決定!!」 に関する記事を紹介しています。
ドラゴンクエスト最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」がニンテンドーDSから発売されることが決まったそうです!!

ソースはこちら( ´∀`)つ
・『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! / ファミ通.com
・シリーズ最新作発表!NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』

今回はネットワーク対応で、4人までの同時プレイが出来るそうです。
装備によってビジュアルも変化するので、友達とプレイする際にオリジナルのコーディネイトも見せられるって・・・それ何て言うバーチャファイター?(´Д`;)

戦闘を従来のコマンド入力方式からアクション性の強い内容にしたのは、後々Wiiに移植する為でしょうかね~?

「ドラゴンクエストソード」の為にWiiを購入しようかと思っていましたが、こうなると先にDSを買った方が良い様な~σ( ̄、 ̄*)ウーン

ニンテンドーDS Lite アイスブルー ニンテンドーDS Lite アイスブルー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂

この商品の詳細を見る

DSさえ買っとけば、もうすぐ発売される「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」もプレイ出来るんですよね~。モンスターズシリーズの前作全てをガッツリやり込んだ江奈としては、やっぱ押さえておきたいなぁ~(´□`*)

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
Nintendo DS (2006/12/28)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

あ~!でもその前にPCの買い替えもあるんだった~(/_<)
最大の買い物が済むまでは、ヘタに予算が立てられませんね~(泣)!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
