2ヶ月ぶりの1クレ祭りキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「2ヶ月ぶりの1クレ祭りキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
明日発売と思っていましたが、今回も1日早かった模様♪「ドラゴンボールZ2ウルトラガイド-Ⅱ」です。

データカードダスドラゴンボールZ2ウルトラガイド-Ⅱ

付属カードはサポートカード「仲間たちの信頼」。ジャンケンで勝った次のラウンドで、対戦相手のPOWレベルを1吸収するそうです。どのボタンで勝っても効果が得られるのは、かなり有利ですよね~!!

ウルトラガイド-Ⅱ付属カード「仲間たちの信頼」

早速カードを試してみたいな~なんて思ってゲーセンに寄っちゃいました(^-^)

でも、お昼にも拘らず小さなお子様連れのお母さんやお父さんが並んでいたので、カードを買うだけにしました(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!

神龍キャンペーン当選カード2枚目ーヽ(・∀・*)ノ

おおっ!神龍キャンペーン当選カード2枚目じゃーんヽ(・∀・*)ノ1クレでラッキー♪

傍に居たお父さんが教えて下さったのですが、このカードってこのままでスキャンしてもリミットブースターのカードとして使えるんですね~。知りませんでした~!!

リミットブースターのバーコードと同じなんですね♪

既に3Dカードは1枚交換して持っているので、今回は交換前の状態でコレクションしておく事にします(*´ー`*)

ドラゴンボールと違って、デジモンバトルターミナルは誰も遊んでいなかったので、そちらに移動することに(笑)。

1クレで勝負すっどー!!(*゜∀゜)ノ⌒○うりゃっ!

カオスモ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ン!!!!

ウオ━━!!!カオスモ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ン!!!!
この前の自爆レンコがチャラになる嬉しさだよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。感激やぁ~!!

嬉しさで勢い付いて、隣のカードα4弾も(*≧∀≦)ノ⌒○行っけー!


(; ゜д゜)・・・あ、カード詰まった(爆)


恥ずかしいけど店員さんを呼ぶ事に(´Д`;)ゞ

自販機の鍵を開けて再度店員さんが100円を入れて回してくれたのですが、やはりカードが出ません(泣)。

「すいません、故障みたいですので・・・」と、積んである一番上のカードを手渡されてしまい「さすがにラッキーは3度も続かないか~(´・ω・`)」とガックリしたのですが、スリープケースからカードを出してみてビックリ!!!

キ、キ、キ、キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!!

シークレットのシャイングレイモンバーストモードです~\(◇^*\)(/*^◇)/ウワ━イ♪

まさか、まさかのシークレットですよぉーーー!!2度あることは3度ありましたよーーー!!!
\(◇^*\)(/*^◇)/ウワ━━イ♪


これでまた当分、運を使い果たしちゃったと思いますが(笑)、久々の1クレ祭りで満足な江奈でした(ノ´∀`*)

最後にローソンに寄って、予約しておいた劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」の前売り券を貰って来ました。
ローソン限定の特典は、黒崎一護(森田成一さん)と日番谷冬獅郎(朴美さん)んの2曲が収録されたオリジナルキャラソンCD~♪

ローソン限定前売り券&オリジナルキャラソンCD

映画は明日の初日に、息子とブログ友達のスナフキン様と3人で観に行って来ま~っす(*´∀`*)ノブログを通じての友達とリアルで会うのはこれが初めて♪緊張しますが楽しみでもあります♪

寝坊したら大変だから今日は早く寝ま~す・・・って今何時だよ(笑)。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
