劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」

ここでは、「劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」」 に関する記事を紹介しています。
昨日の予告通り、行って参りましたよヽ(´ー`)ノ劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」

劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」パンフレット♪

御一緒して下さったスナフキン様、有り難う御座いました~♪遠い所を本当にお疲れ様で御座いましたm(_ _)m

親子揃ってBLEACHファンではありますが、アニメオリジナルのバウント編にイマイチ乗れないでいたので、正直映画も完全オリジナルと言うところに不安を感じていました(^_^;)

今回の映画のキーキャラクターである茜雫(センナ)も、観る前に抱いていた謎多き孤独な美少女・・・みたいなイメージとちょいと違っていたので、一護との鬼ごっこのシーンでドン引き(´Д`;)ゞこれ何のアニメ~!?みたいなw

でも、いつの間にか茜雫の純粋さ、一途さに引き込まれてましたね~♪ラストシーンには、ただただ涙でした(つω;)セツナス…

現世組が悲しいほど出番無しだったのは残念でしたが、死神ほぼ総出演はお祭りみたいで嬉しかったです(*´∀`*)
中でも、剣八とやちるちゃんが動きまくってくれたのと、ルキアの袖白雪開放が最高に良かったですね~♪

でもって、ルキアのピンチに颯爽と現れる白哉兄さん、かっこいいシーンのはずなのに何故か場内に笑いが…(´Д`;)それ何てフェニックス一輝!?

ただ、夜一さんだけがスルーされていたのが激しく謎でした。砕蜂のピンチはおろか、ぬこの姿ですら出てこないって、違和感あり過ぎ!事務所の都合ですか(爆)!?

DVDが出たら是非もう一度じっくり見たいですね~。その時には劇場で観た時以上に茜雫の「夕闇に誘え!弥勒丸!!」って台詞が切なく響く気がします(つд`)

せっかく感動して家に帰って来たのに、一息ついてカバンの中を整理をしていたら免許証が無くなっている事に気付いてガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
朝家を出る時、車中で確認した時にはちゃんとあったのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

慌てて映画館やお昼ご飯食べたお店や立ち寄ったゲーセンにも電話したんですけど、落し物に免許証は無かったそうで、警察にも電話したんですけど届出は無いと言われちゃいました・・・。

だいたい、カバンの内ポケットに入れてたのに何で???一緒に入れてたコンパクトやクレカが全部あるのに、何で免許証だけぇ~???。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

警察に聞いた話では、免許書の再交付費用って3,200円も掛かるんですってよ~(泣)。年末でお財布厳しいからイロイロ買いたい物も我慢して、今日だってパンフ以外買わなかったのにさ~、勘弁してよぉ~(号泣)!!

この前の1クレ祭りで運を使い果たしたかな~なんて書いたけど、まさかここまで尽きるとは(´っω・。`)シュン…
かなり落ち込み~な気分になっちゃいました。週明けに再交付に行くしかないなぁ・・・(鬱)。

この記事へのコメント
先日は、お世話になりましたm(_ _)m

免許証だけやったんですね…。
まぁ、免許証だけで済んだのを不幸中の幸いって考えましょう。
オイラも、一回財布ごと外で無くしてっつうか置き忘れたのをパクられて、再交付したことあります><;
面倒ですよね。
でも、まぁ、ちゃんと免許証を一旦登録を消して、再交付しなければ、悪用されるかもしれないですからね。
2006/12/18(月) 01:25 | URL | sunafkin #-[ 編集]
免許証って・・・大事な物ですもんね。落ち込むのわかります。
悪用されないようにお手続きなさいましたか?
1クレ祭りはこの際関係ないですよ。あれはあれで、喜ばしいことですもん、それを打ち消すことをお考えにならないように。
またデジモンでいいものが出ましたら、その時は勝手に送りつけますから!!元気だしてくださいね。
2006/12/18(月) 20:06 | URL | あがとも #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ~!!せっかく楽しい時間を過ごさせて頂いて、気分良く家に帰ったのに・・・ホント何処で無くしたのか見当付かなくて(つд`)゜・。
免許証の再交付してきたんですけど、一旦登録を消してとか全然なし(爆)!県によって対応が違うんでしょうかね~?それにしても、窓口のオバハンの横柄な態度にはむかっ腹が~(-"-;)理由はどうあれ、やっぱ警察にはあまり行きたくないですね~。
2006/12/19(火) 23:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
御無沙汰しております~!!有り難う御座います。1クレは別物として、ツキとかあまり気にしないようにしますね~(´ω`;)
4弾は本当に全然カードが集まっていなくて(泣)、また図々しくも足りないカードをお尋ねさせて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いします~m(_ _)m
2006/12/19(火) 23:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
