仮面ライダーカブト「第45話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第45話」」 に関する記事を紹介しています。
サブタイトルは「Xマス激震」、初っ端から場面設定まで激震しておりますが何か!?

先週のワーム一掃シーンから始まっておきながら、ダブトの前に乃木っちが現れるシーンは完全別物になっていますよ~(´Д`;)ゞあれぇ~?

ダブトは怒りと絶望でひよりしか見えてなくて、壊れながら「滅ぼしてやる~」って徘徊してる後ろを乃木っちーズがずっと追いかけてた!?無理ありすぎやん(爆)w

冒頭からツッコミどころありすぎですが、めげずに今日も逝ってみましょうか~♪

・ぼくが悪いんだ・・・

病院に運ばれた後、何で車椅子なのかイマイチ謎ですが(爆)。
「一体何があった?」と尋ねる天道に「なんでもない」と答えるひより。

「ぼくが・・・弱いから」

(;´゜Д゜)ノ゛ちゃうちゃう、弱いは関係ありまへん(爆)

「ぼくがワガママだから・・・全部ぼくのせいだ」

そう思うのなら、もそっとコミュニケーション能力を身に付けないとね…(´・ω・`)ダブトカワイソス

・貴方って幾つだっけ?

「岬は俺が守る!」と身を挺して自分を守り抜いてくれた坊ちゃまに胸キュン(死語)なミサキーヌ(ノ´∀`*)

年を尋ねられ、「二十歳だ」と答える坊ちゃま。

エエエェェェΣ(゜Д゜;)ェェェエエエ!!!
電車で女の人の隣に座るのが好きな18歳じゃなかったのか(マテw

二十歳で中学に入学してた坊ちゃま、マジ神ですw

・ワーム大量発生!!

わざわざ吊革掴んでから変身するワームにワロスwww
それにしても、バスを襲う敵なんて久しぶりです(^m^;)でも襲うなら幼稚園バスじゃないと(違っ!!

加賀美パパンでさえ頭の上がらない、ネイティブの根岸さん。やたら明るいキャラですが、逆にそれが気味悪いですねぇ・・・。

根岸さんに用意した椅子に当たり前の様に座る天道w

「貴様!分を弁えろ!!」
三島さんキレた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!

「昇る太陽に勝てる奴はいない」と言い切る天道に、「イヤ~良いなぁ~、さすが天道さん♪ファンになってもいいですか?」ってキモイよ(´Д`;)キモ過ぎるよ根岸さん(爆)

・絶望兄弟タ━━━━(゜∀゜)━━━━イム!!!

ワーム出現しまくりで手が回らないカブトとガタック。
見かねて飛び出そうとする影山ンに「どうするつもりだ?」と兄貴。

「どうって、助けるんだよ!兄貴だってこの前・・・」

「俺がバカだった、見ろ!」と上着を脱ぐと上半身鎖で緊縛プレイ(爆)!!

兄貴なにやってんのぉぉぉぉぉ━━━━!!!<(゜ロ゜;)>

「二度とバカな真似が出来ない様、俺は自分自身を罰した・・・更なる暗闇を取り戻す為に」

それ自体がバカな行為だよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿兄貴シッカリしてくれ~!!!

「すごいよ!!兄貴すご過ぎるよぉ~!!」って・・・本気で言ってるのか!?影山ン(/_<)

  カッキーン!!!   アニキカッコイー!!
     _,        _| ̄|
  \( ゜∀゜ )     (ロ∀ロ)     ←違います(爆)w
    ( V)     -o-o )
    < \     < <

・ミサキーヌを守る会

坊ちゃまがZECTに入ることになったと知って「問題大アリだ!!」と怒る加賀美ン(;^_^A
気持ちは分かるけど、キレ過ぎだよぉ~w

坊ちゃまの部下になったトルーパー達、強制的にミサキーヌを守る会のメンバーにまでされて気の毒(^_^;)公私混同で暴走しまくりですなw
ぼっちゃまの弾けた笑顔とミサキーヌのすごい引きつり笑いが対照的です(笑)。

でもって、唐突にとんぼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
こんなかっけぇのドレイクじゃねーよwwwいつの間に勧誘されましたか!?

トドメは川に落たミサキーヌの靴までトルーパーに探させる坊ちゃま( ̄∇ ̄;)展開スゴスギ
川に入るのに裾まくっといて、靴と靴下履いてたら意味無いよ(爆)。守る会も付き合い良すぎでバロスwww

・馬鹿兄弟最高!

「お前たちも手を貸せ、ワームと戦うのに手が足りん!」とホッパーズにも協力を要請する天道。でも、2人とも戒めの鎖で雁字搦め(爆)w

「闇の底には誰の声も届かない・・・」

(∩ ̄д ̄)・・・

「帰るぞ!」
∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 天道諦め早っ!!

「一瞬でもやつらを当てにした俺がバカだった・・・」
返す言葉も御座いません(;^_^A

ついでに守る会も職務放棄w
坊ちゃま見放サレタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

でもミサキーヌとのデートを取り付け、お約束の水落ちにも嬉しそう(ノ´∀`*)何この突然のラブコメw

・坊ちゃまの幸せがずっと・・・

眠ってしまった坊ちゃまの代わりにマフラーを編むじいや・゜・(ノД`)・゜・

「いつの間にか完成している・・・俺はマフラーを編むことでも頂点に経つ男だったんだなぁ♪」って・・・気付こうよ坊ちゃま(泣)。

そして、ミサキーヌの元に走る坊ちゃまの前に立ちはだかる・・・(゜д゜ )あれ?

いつの間にかヒゲ生えてる━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!
カッシスさんがヒゲッシスになってるYO━━━(爆)!!!

「今日は負けん!今日は俺の一番大事な日なんだ!!」
坊ちゃま駄目~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/死亡フラグ立っちゃう台詞は駄目~!!!

もう一体のヒゲッシスさんは天道の前に!
バイクで轢かれただけで死ぬレベルに堕ちたワームにワロスw

傷つきながらもやっとミサキーヌのところに辿り着いたのに、スコルピオワームになっちゃった坊ちゃま!今回ここで続くのかヨー!!・゜・(ノД`)・゜・。ヒデー!!

来週、坊ちゃまは全てのワームの頂点に立とうとする様ですが・・・果たして坊ちゃまはカブトに倒されてしまうのか!?そしてミサキーヌとの愛は???
ああ~!!もう、また来週まで待てませんよぉ~(o≧ロ≦)o


仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター
(2006/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK07 仮面ライダーサソード(ライダーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK07 仮面ライダーサソード(ライダーフォーム)
(2006/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK08 仮面ライダーサソード(マスクドフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK08 仮面ライダーサソード(マスクドフォーム)
(2006/05/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーサソード
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード 仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
そういえば、ズボンまくった割には靴はいてましたね坊ちゃま。今気がつきました。あのあとミサキーヌの靴はちゃんと乾かしたのでしょうか。
坊ちゃまエピソードも来週で完結なんでしょうか。オイシいキャラなのに。実は私シリーズ中間をすっ飛ばしているので、なんで加賀美くんだけが坊ちゃまの秘密を知っているのかを知らないんです。多分、私がそれを知るのはあと半年後くらい(笑)。番組が終わっても当方のレビューはこっそり続きます。DVD発売とともに。

リンクさせていただきましたのでご報告いたします。ただ、今私のサイトはじめ、シーサーブログ全体が見れなくなってますが…。まったく、

【できれば24時間もサーバーメンテしないでいただきたい】

って感じです。
2006/12/19(火) 19:08 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
実はアニキ、どMでしたか(笑)

影山ンの白い肌に妙にマッチした腐りと首輪(爆)


しかし今回はやはりなんと言ってもぼっちゃま!来週でお別れなんて嫌~!
2006/12/19(火) 20:50 | URL | ととまる #-[ 編集]
どうも、いけやんと申します。
平成ライダーシリーズのファンでございます。
特に今期のカブトはお気に入りです。

いよいよクライマックスが近いですね。
どんな最後を迎えるのか、今から楽しみであります。
と、その前に坊ちゃまの運命ですね。果たしてどうなってしまうのか。
うう~む、心配です。
2006/12/19(火) 22:33 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
リンク有り難う御座います~♪いや、それにしてもミサキーヌ(笑)、確かにあのままの靴履かされたらたまったものではありませんやね( ̄∇ ̄;)
加賀美ンが坊ちゃまの秘密を知っているのは、過去に一度目の前で坊ちゃまがワームに戻るのを見ちゃったからなんですよね。
実は、江奈もブログを始めたのが今年の夏からですので、カブト前半のレビューはやっておりません(汗)。DVDに合わせてレビューを続けられる麻宮さまは偉い!!たぶん江奈はこのまま放置かと(マテw
2006/12/19(火) 23:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #hFktjr5s[ 編集]
ええっ!!まさか、兄貴は二の腕にバネが食い込むのを・・・(バカデスミマセンw
影山ンの首輪は明らかに狙ってますよね( ̄∇ ̄*)ハッハッハ

そうそう、カブトの撮影は終わったけど、兄貴のツアーに影山ン同行するって、兄貴のブログに載ってましたよ~♪
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/630#ct
どこまで一緒に居る気だあの2人(爆)w

坊ちゃま、最終章・・・本当に終わりなんでしょうかね~。最終回にチョロッと出るとか、そういうのも無いのかな~(それなんて龍騎!?)。
2006/12/20(水) 00:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪ようこそお越しくださいました(´∀`人)
平成ライダーシリーズ、江奈はブレイドが好きなんですが、カブトもレビューを重ねるうちに愛着が湧いてきております(ノ´∀`*)
来週の坊ちゃま最終章は本当に気になって今から眠れないでいます(´へ`;)
もしも坊ちゃまが倒されてしまったら、じいやもどうなってしまうのか・・・本当に心配です~!!
では、これをご縁にまた遊びにいらして下さいませね(´ー`)/~
2006/12/20(水) 00:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
わざわざ私のブログも覗いていただいたようで。嬉しいですw
ほほう、小学生でもハルヒが流行っているんですかぁ。
あ、ひょっとして、江奈さんは女の方ですか?(違っていたらスミマセン)

ブレイドも好きですよ。あの衝撃のラストがなんとも言えませぬ。切なかったですね。剣崎君、今頃どうしているのかなぁ、なんて。
衝撃といえば、555の主人公がオルフェノクだったのも驚きでしたよ。
ちなみに、平成シリーズで今のところ1番のお気に入りは、アギトです。あのミステリーというかサスペンスっぽい要素が好きです。
カブトはそれを超えるかどうか……

それでは、また。
2006/12/20(水) 00:49 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
(`・ω・´)ノ あい、一児の母且つオタ女で御座います!!
アギト、いいですね~♪ちゃんと伏線回収してくれましたもんね(笑)。でも、少し謎解きが早すぎたのか、蠍座の女とかが出てきた辺りがグダグダになっちゃってちょっと残念でしたね~。
ギルスみたく、坊ちゃまも「俺は不死身だー!」って最終回に出てきて欲しいモンです(笑)。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね~(゜∇^*)ノシ
2006/12/24(日) 22:29 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
