免許証の再交付

ここでは、「免許証の再交付」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、警察に無くした免許証の再交付に行って来ました。

これで末尾に「1」が付いちゃったよ~・゜・(ノД`)・゜・

御存知の方も居られると思いますが、免許証の数字の末尾って必ず「0」なんですよね。これが、「1」「2」と増えていく事で、免許証を無くした回数が分かるわけです。何か屈辱~(-"-;)

ネットで免許証紛失について検索した時は、「免許証を紛失した場合、悪用される場合がありますのですみやかに届けるようにします」な~んて書かれていたんですけど、実際に今日警察で手続きをしに行って、「悪用されない様に手続きするのはどうやるんですか?」と尋ねたところ・・・

「キャッシュカードじゃないんですから、止めようが無いですよ!もし使われたとしても、無くしたんだから仕方ないでしょ?」ぬぁ~んて言われちゃって(#`д´)かなりムカッ!!

窓口のオバハンに噛み付きたいの我慢して手続き済ませて来たですよ(怒)。

後で警察官の方に申請内容の確認をされた時にも、「紛失届けって本当に出さなくていいんですか?」って尋ねたんですけど、「もう再交付の申請してるからいいですよ」って・・・

ホントにこんなんでいいのか?(´Д`;)かなり不安・・・

こんなの1回でたくさん(泣)!!もう絶対に免許証居無くしたりしないど━━ヽ(`Д´ )ノ━━!!!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。