嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その5~!!

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その5~!!」 に関する記事を紹介しています。
少々落ち込みモードが続いていましたが、本日jobimgades様から憂鬱を吹き飛ばす嬉しいプレゼントが届きましたぁ~\(*^▽^*)/

ジャンプフェスタにて配布されたカードダスルールティーチングDVDとポストカード♪

jobimgades様からの頂き物♪①

そして、小冊子のVジャンプ号外カードダススペシャルとジャンプカーディバルステーション

jobimgades様からの頂き物♪②

トドメはジャンプイケメン4人組みポスターまでもo(≧▽≦)oキャー!!
ジャンフェスにはとうてい行けない僻地に住んでいる江奈にはどれも涙の出るほど嬉しい品ばかりです~!!

jobimgades様からの頂き物♪③

実は江奈はjobimgades様のブログの先着5名様プレゼントの応募に間に合わなかったのですが、ご厚意でお送り下さったのです(つд`)゜・。本当に有り難う御座います~!!

早速息子と2人でDVDを鑑賞させて頂きました♪

    ∧_∧  +
  + (0゜・∀・) ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   ワクワク
  ( (0゜・∀・)
  ∪( ∪ ∪ +
+   と__)__) +


カードゲームのティーチングは、カードバトル演ってる子の棒読みに息子大ウケでした(ソコ見るとこ違うw
やはり最大の目玉はデータカードダス「ドラゴンボールZ爆裂インパクト」と「ナルト疾風伝ナルティメットミッション」の特典映像でしたね~!!

爆裂インパクトは「Z戦士モード」「天下一モード」「修行モード」の3つになるのですね。
新しい戦闘画面や、一足早く動くパイクーハンや超17号、マイティマスクが拝めて幸せでした~♪一星龍とSS4ゴジータの2人のバトルもアニメの対決シーンを再現しているようで最高でしたぁ~(´∀`人)

でも、欲を言うなら、動くビーデルたんもチョコッとでいいから収録して欲しかったですぅ~
(ノ*´Д`)ノ


ナルティメットミッションの方はリニューアルカードが200種以上との事。今度はメインキャラカードとサポートキャラカードの組み合わせで、1対1の迫力バトルになるとかヽ( ゜∀゜)/ オオッ!無限ジャンケンであいこになるとボタン連打など、いろいろシステムも変わるみたいですね~♪これは楽しみです。

jobimgades様、この度は貴重なお品を本当に有り難う御座いました~m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
