嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その6~!!

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その6~!!」 に関する記事を紹介しています。
先日、junbe様のプレ企画に参加させて頂いたんですが、嬉しいことに当選したんですよ~!!当たりを引いて下さったみんちゃん、有り難う御座います~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でもって、本日カードが届いたわけですが、見て下さいな♪
江奈の当選したカードは愛くるしいパンちゃんのカードだったんですけど、息子にもプレゼントにどうぞと、こんなに素晴らしいゴジータまで同封して下さったんですヽ(゜∀゜)ノチゴイ!!

junbe様のプレ企画当選カードでっす♪

何と裏面までオリジナル仕様(´∀`人)しかもマグネット加工してあるんですよ~!感動モノです!!

裏面までオリジナル仕様(´∀`人)

これまでに、息子がプレ企画カードに当選する度に1クレGETの奇跡が起きたので、江奈も験担ぎに明日からjunbe様のカードを持って出かけようと思いま~す♪

junbe様、素晴らしいクリスマスプレゼントを本当に有り難う御座いました(*^-^*)

ところで、風邪が流行っていますが、このブログを読んで下さっている皆さんは大丈夫ですか~?

江奈は昨日から吐き気が酷くてご飯食べられません(>_<) とりあえず、熱も無いし(むしろ35.7度と低い?)、お腹も痛くはないんですけど・・・これってまさかノロウイルス~???

明日はクリスマスイブだし、年末の大掃除もあるしまだ年賀状も書いてないし(遅ッ!!)、マジヤバいっすよねぇ~!!
今日は暖かくして早く寝ますね。皆様もくれぐれも気を付けて下さいね~(´ー`)/~

この記事へのコメント
風邪心配ですね。
女性は休めないので大変ですね。
あっ喜んでいただけたようで。
今はこれが限界の出来です。
次はもっと良いの作りたいですね。
2006/12/24(日) 17:12 | URL | junbe #-[ 編集]
本当に素敵なプレゼントを有り難う御座いました(*^-^*)
junbeさまもお熱は下がられましたか?年末なので、お互い無理せず行きましょう~♪
2006/12/24(日) 22:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
