駈斗戦士仮面ライダーズ

ここでは、「駈斗戦士仮面ライダーズ」 に関する記事を紹介しています。
仮面ライダー関連で、カードとフィギュアの融合と銘打って、プラ製カードと彩色済みフィギュアがセットになった食玩が発売される模様です!その名も「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ」

駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ

小学生向けシリーズと言う事で、キャラはSDちっくにアレンジされていますが、プラ製カードからパーツを取り外して、新設定のライドモンスターを組み立てたり、そのパーツをフィギュアに取り付けて仮面ライダーを超変身スーパーモードにしたりと、いろいろ楽しめそうな作り♪

ラインナップは5種。

仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー
仮面ライダーアギト&スタッグトルネイダー
仮面ライダー剣&ヘラクルスベーダー
仮面ライダーナイト&ダークウイング
仮面ライダー555&グレイヴォルグ


龍騎以外のモンスターは完全捏造系ですね(´Д`;)ゞ

既に、雑誌コロコロイチバンでの漫画の連載も予定されているとの事なので、今後2弾3弾と展開していくつもりなんでしょうね~。
響鬼やカブトも登場するのかな?って言うか、クウガはスルー?

あみあみさんは既に完売表示(早ッ!!)ですが、ゆっくんのお菓子倉庫さんと、e-MEDIOさんはまだ予約OKみたいですよ~ヽ(´∀`*)チェックドゾ~♪ 

SD繋がりで、ちょいと懐かしいものも貼っとこうっと(笑)

仮面ライダーSDマイティライダーズ―完全版 (上) 仮面ライダーSDマイティライダーズ―完全版 (上)
石ノ森 章太郎、あおき けい 他 (2005/07)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーSDマイティライダーズ―完全版 (下) 仮面ライダーSDマイティライダーズ―完全版 (下)
石ノ森 章太郎、あおき けい 他 (2005/07)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ」
よくみると555以外はモンスターに劇中で乗っていたバイクの名前が入ってる
2007/02/02(金) 00:28 | URL | ユーキ #-[ 編集]
すごいです僕はこのカメンライダーが大好きです
「きみを守る戦士だ」という言葉が題す奇異です

2007/06/20(水) 19:55 | URL | ( ・ω・ ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
