ハイパーホビー2月号

ここでは、「ハイパーホビー2月号」 に関する記事を紹介しています。
本日、ハイパーホビー2月号を買って来ましたおヽ(´ー`)ノ

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 02月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/27)
徳間書店

この商品の詳細を見る

先月号に引き続き、豪華な付録「ビッグフィギュアキーホルダー仮面ライダー旧1号ライダーファイトver.」が同梱!

ビッグフィギュアキーホルダー仮面ライダー旧1号ライダーファイトver.

こちらは、12月にアミューズメントに登場しているカブトビッグフィギュアキーホルダーと同スケールのものだそうですよ♪
1号の出来が素晴らしいので、カブトも集めたくなっちゃいます~(´∀`人)

もう一つの付録は、またまた仮面ライダーチップスR特製カード4枚。裏面はThe 2nd log[第2記録]のチェックリストになっています。

仮面ライダーチップスR特製カード4枚

仮面ライダー カードR 「第2記録」は、来年1月下旬発売予定です♪


仮面ライダー 仮面ライダーカードR[第2記録] インナーBOX(15パック)販売

カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 第2記録 カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 第2記録
(2007/01/26)


この商品の詳細を見る

誌上限定販売はハイホ100号突破記念と称して、エヴァンゲリオンフィギュアコレクション“クリアカラーエディション”です。ハイホの表紙にも画像が載っています。

エヴァ初号機がクリアパープル、零号機改がクリアブルー、弐号機がクリアレッド。もちろん、それぞれにナイフやライフルの武器も付属。専用スペシャルパッケージにて、送料、手数料合わせて4,800円( ̄□ ̄||||うお~!手が出ねぇ(爆)!!


そして今月の目玉記事と言えば、やはり新番組「仮面ライダー電王」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の玩具ッスよ~(*^∀^)/

電王は変身アイテムのデンオウベルトとライダーパス、そして電王の武器である連結武装デンガッシャー、電王が乗るデンライナーなどの画像が掲載されておりました。

連結武装デンガッシャーは、武器に一~四の数字が振られており、連結の順番を買える事で4通りの武器になるそうです!
ソードモードでは、フルチャージして必殺技・エクストリームスラッシュを放つんだそうですよ゜+.(・∀・)゜+.゜ハヤクミタイッス!!


仮面ライダー電王 ソードフォームのちょうせんりょく!


電王の主人公である野上良太郎は桃太郎の鬼型のイマジンに憑依されて仮面ライダー電王に変身する事になるそうですが、このイマジンとは憑り付いた人間のイマジネーションによって魔人の姿をとる精神体で、正体は未来人だとか。
契約を交わした人間の肉体を依代にして活動し、報酬はその人間の過去らしいですよ。面白い設定ですね( ^ワ^)b


ゲキレンジャーは2/17発売のアイテムを最速紹介!!
両腕に装着して変身する獣拳変身ゲキチェンジャーと、ゲキレンジャー3人の共通武器であるゲキトンファー、そして戦隊ヒーローシリーズのソフビ3体が掲載されておりました♪

獣拳戦隊ゲキレンジャー

装着変身マニアックスのページも、今月は電王のソードフォームを紹介!新規素体を採用し、各稼動範囲の拡大を実現。ほぼ全身にわたって稼動域が拡大されているそうなので楽しみですね~!!装着用のデンガッシャーとソードモードが付属で、発売は3月下旬の予定。

( ´∀`)つアット市場さんで予約受付中で~す:装着変身 仮面ライダー電王(ソードフォーム) 【バンダイ】

そして、もう一つ装着変身関係の情報ですが、幻の海外バージョンから最新商品までを完全網羅した「装着変身大全」が1/9に発売されるそうです!
誌上限定で「装着変身 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」も登場との事ヽ( ゜∀゜)/これは絶対に押さえなくてはいけませんよぉ!!

装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝 装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝
(2007/01)
ミリオン出版

この商品の詳細を見る

トレカ関係は、今月はあまり目新しい情報がありませんでしたので割愛しますね(;^_^A

最後にガシャポン情報からは、H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~再改造、新たなる闘い編~とアルティメットソリッド仮面ライダー3の彩色済み画像をご紹介♪

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~再改造、新たなる闘い編~

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~再改造、新たなる闘い編~は来年1月下旬発売予定です。

ところで、雑誌の解説では、ゲルショッカー戦闘員に付いて来るマフラーパーツと手足を使って仮面ライダー1号がショッカーライダーになるとあるのですが・・・これって、フルコンプを並べようと思ったら新1号が7体に戦闘員が7体必要という事になるんでしょうか<(゜ロ゜;)>ヒェ~!!

「新シリーズのスタートにふさわしい、遊び心がいっぱい」って書いてあるけど・・・鬼ですがなコレ( ̄∇ ̄;)

アルティメットソリッド仮面ライダー3

アルティメットソリッド仮面ライダー3は来年3月下旬発売予定。
ライダーマンはノーマルアームとロープアームのコンパチ仕様だそうです。それにしても、THE FIRSTのラインナップの多い事…(;^_^A 

噂では、C.O.R.E.の2弾には、仮面ライダー新2号とモスキラス、電王がラインナップ予定とか(´∀`人)これはかなり嬉しいですよぉ~!!


さてさて、このブログも7月の下旬に開設して、もうすぐ半年になろうとしています。
拙い上に、ジャンルもバラバラのごった煮ブログながら、リンクして下さった皆様、コメントを下さる皆様のおかげでここまでやって来れました。心から感謝しております(*´ー`*)

少し早いですが、体調とも相談してこの記事を以って今年最後の更新とさせて頂きますね。
来年も頑張って行きたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお付き合い下さいませ♪

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(´ー`)/~
この記事へのコメント
こちらこそ、今年はお世話になりましたw
来年も宜しくですぅ~♪

さて、電王とゲキレン…。
まだ、そのシルエットを見ておりませんので、コメントは差し控えさせて頂きます^^;
まぁ、両方ともネタにならないしょうもない作品にならないことだけを祈るだけですw
2006/12/28(木) 01:56 | URL | sunafkin #-[ 編集]
リンク方法の確認ってとこに、リンクURLが書いてあって、そこをコピーして、
ブログランキングの画像のところにはったら、またそのリンクURLではなくて、
http://blog.with2.net/rank9014-0.htmlになってしまいました。
しかもランキングの94位に僕のブログがのっているんです。
どうすればいいのですか?お返事ください!おねがいします!
2006/12/28(木) 12:15 | URL | ラム #-[ 編集]
その後体調の方はどうでしょうか。

仮面ライダー電王、目デカっ!一瞬ファイヤーマンかとオモタヨ。電車モチーフだけあって、ちょっとメカニックなデザインですね。悪くないです。来年も楽しめそうです。

ガチャポン情報。

ミ、ミミズ男!!!!

他にもっとメジャーな怪人はいるのになぜミミズ男なのだ?!とってもホスィ。
あと、ショッカーライダーコンプリートしようと思ったら、全部マフラーを塗り替えないといけませんね。そこまでやる人いるかな?

本年の終わり頃からですがお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2006/12/28(木) 18:26 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
ああっ、もうすぐ一年も終わりなのに何も進まない(爆)やさぐれ兄弟の手も借りたい位です。


今年一年ありがとうこさいました。来年もよろしくね。
2006/12/29(金) 00:20 | URL | ととまる #-[ 編集]
初めまして!仮面ライダーが凄い載ってるv-411
仮面ライダー好きにはたまらないですね!
私も幼少の頃から仮面ライダーが好きでして、仮面ライダーブラックからビデオ録画をしています。息子は響鬼まで見てましたが、カブトは私の為に嫁が録画してくれてます。来年は電王なんですね。クウガ・カブトに並ぶくらい面白いと良いですが・・・でも普通にまた録画してもらいそうです。
2006/12/29(金) 01:35 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
こんばんは!リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
来年も仮面ライダーとデジモンネタを楽しく見させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
2006/12/29(金) 21:52 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
電王とゲキレン、上の画像だと分かりにくいですかね~(^_^;ゞスミマセヌ
電王は、これまでの大人路線ではなく、子供路線に切り替わるとの噂ですので、あまり期待せずに観ようと思っていますが、ゲキレンはアクションに力を入れるとの噂なので、かなり期待しちゃってま~すo(^^o)(o^^)o
2007/01/10(水) 23:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ランキングのリンクのは、http://blog.with2.net/link.php?●●●●(?の後ろの●はラム君のIDね)を貼って、それをクリックすると自動的にhttp://blog.with2.net/rank9014-0.htmlに切り替わるんですよ。
もし、それでもカウントされなければ、一度ランキングサイトに尋ねた方がいいかもしれないけど、カウントが始まっているなら大丈夫と思うよ♪江奈も応援ポチッするから頑張ってね~(*´∀`)ノ
2007/01/10(水) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、懐かしの昭和ライダーレビューをして下さる貴重なブロガー様とお友達になれて、とっても光栄です(人´∀`*)
麻宮様のレビューを拝読していると、DVDをレンタルして来たくなっちゃうんですよね(笑)。これからもレビュー楽しみにしております♪

ショッカーライダーコンプリート計画、マフラーの塗り替えですが、うちのパパさんは全部やると申しておりますわ(爆)。
2007/01/10(水) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ~!!いろいろ頂いてばかりなのに、たいしたお返しも出来て無くて申し訳無いです(^_^;ゞ
地獄兄弟に会えるのもあと3回(ヘタすりゃ2回?)、ラストまで愛あるツッコミ、よろしくお願いします~☆
2007/01/10(水) 23:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ♪コメント、リンク共に有り難う御座います!!ライダーとデジモン、両方お話できる方と出会えてとっても嬉しいです~(´∀`人)今後とも是非是非、よろしくお願いしますね~!!
2007/01/10(水) 23:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
