バーチャファイター5

ここでは、「バーチャファイター5」 に関する記事を紹介しています。
昨年12月から、ノックアウト・トライアルモードが搭載されたVERSION Bが稼動中のバーチャファイター5。

このノックアウト・トライアル、従来は対人戦でしか発生しなかった争奪戦が発生し、経験値も貯まるので、最高で初段まで昇格できる・・・な~んてのが売りなんです♪

でも、4リーグ制覇しましたが、現在2級の江奈のカードじゃ一向に段位認定戦始まらないんですけどぉ~???(´Д`;)ノ ナンデヤネン

息子は既に有段なのでトライアルは幻球集め目的でプレイ中(笑)。
でもって、今度開催されるバーチャ5の大会、格闘新世紀IVの予選に出るんだと張り切っておりまするw

ですが、突然予選にはアキラじゃなくてウルフで出る事にしたと、新しいICカードを作成(爆)!!
昨年末に購入したアーケード攻略本「VirtuaFighter5 BlackBookーKeep it MORALー」付録DVDを観て、サラマンうるお氏の操るウルフにスッカリ魅了されちゃったらしいんですよね~(;^_^A


VirtuaFighter5 BlackBookーKeep it MORALー


息子は出来たてホヤホヤのまだ7級のウルフのカードで7段、8段の大人に対戦を挑んでおりまする┐(;´ー`)┌ ヤレヤレ…

来月2/8には、遂にPS3で家庭用バーチャ5が発売!ジョイスティックを使って家でも練習できれば最高でしょうが、PS3本体なんぞ高くて手が出ないので(爆)、ソフトの購入も予定しておりませんでしたが、特典として「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」が付くんですよね~!!

バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
PlayStation 3 (2007/02/08)
セガ

この商品の詳細を見る

バーチャスティック ハイグレード バーチャスティック ハイグレード
PlayStation 3 (2007/02/08)
セガ

この商品の詳細を見る

当時購入出来なかったクチなので、マジに特典だけ欲しいッス(´Д`;)ゞ単体でオクで出ないかなぁ?

バーチャ5自体は、今夏にXbox360にも移植されるとの話も出ていますので、本体ごと買うならばこっちだな~と思っておりまするヽ(´ー`)ノウン♪

Xbox 360(通常版) Xbox 360(通常版)
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
