神羅万象チョコ第二章第4弾&神羅万象チョココレクションファイル

ここでは、「神羅万象チョコ第二章第4弾&神羅万象チョココレクションファイル」 に関する記事を紹介しています。
あと10日で神羅万象チョコ第二章第4弾が発売開始ですね~♪1日早く、1/14には次世代WHF大阪大会で先行発売もされるとの事(´∀`)

神羅は息子が血道を上げてコレクションしているのですが、現在発売中の第二章第3弾はまだコンプ出来ていないらしく、かなり焦っている模様(;^_^A
・・・と言っても、残りはノーマルだけみたいなので、オク頼みで何とかなるでしょうけれどw

話を戻しますが、今度の第二章第4弾の発売に合わせて、またまたコレクションファイルも発売される様で♪特典カード「魔導士メビウス」も付属らしいですので、完全コンプを目指す方は要チェックですね(*^ー゜)b

icon
icon
神羅万象チョココレクションファイル+第二章第4弾チョコ(BOX)
icon

上記のララビットマーケットさんは、チョコとファイルのセットですが、下記のハピネット・オンラインさんはファイル単体の予約も受付中ですよん(´ー`)ノ
チョコ単体の予約もまだ間に合う様ですので、チェックチェック~♪うちも今回は楽してBOX購入で行っちゃおうかなぁ~σ(´~`*)



神羅万象チョコ第二章 第4弾 BOX
神羅万象チョコ コレクションファイル
icon
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
