仮面ライダーカブト「第47話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第47話」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブタイトルは「最終章突入」。ここまで来ると、もう泣いても笑っても、ただ観ているしか無いですよね~(^_^;)撮影も終わっちゃってるんだし(マテw

今回のジャンクションはライダー全員集合!圧巻でしたね~!!

仮面ライダーカブトジャンクション

ここに居ない坊ちゃまの事も忘れないであげて下さいね…(´;ω;`)ウウッ

やっぱ劇中で「カ・ガーミ!」「ミサキ~ヌ♪」って声が聞こえないと寂しいやね(つд`)゜・。辛いけど、頑張って今週のツッコミどころと参りましょう~!!

・199X年・・・(違ッ!!

TVでワームの存在を公表する加賀美パパン。演説と共にワームと戦うライダー達の映像が流れていましたが、これではまるで地獄兄弟が仮面ライダーの様です(マテw

「事態は既に沈静化しつつあります。御安心下さい」
パパンのお顔を見ている限りではとても安心とは・・・(爆)w

・もしもし、ワームです!

ゼクトルーパー通報してから駆け付けるの早過ぎw 普段からは考えられない優秀さで御座います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワーム完全殲滅後の、全てのマスクドライダーシステム回収とZECT解散が不満気なゴローちゃんw
(;´゜Д゜)ノ゛仕事が無くなるのがそんなにお嫌ですか(違ッ!!

根岸の持ってきたワーム感知ペンダント、ゴローちゃんには反応しませんでしたが、ゴローちゃんがザビーに変身出来たのはネイティブだからなのか、単純にザビーゼクターが尻軽wだからなのか???この辺の謎はスルーのまんまですかねぇ?

・あっ、オジン!

ワーム感知ペンダントを市役所前にて一般市民に配布する加賀美ン達。

民衆に紛れてネックレス何個も持って行こうとする影山ンバロスwww
「影山さん!一人一つまでですよ!」
こんな時でも「さん」付け、加賀美ンマジ律儀www

「ケチケチするな、俺がどれくらいのワームを倒して来たと思ってる!!これでも足りないくらいさ!」
加賀美ンの方が貴方の何倍もワームを倒していると思いますが、何か?(´Д`;)

・カブト強襲!?

ネックレスを運搬するトラックを襲う謎の影。ガタックがクロックアップして見つけた姿はカブトでした。

「いや~参りましたね~。これじゃカブトは社会の敵、いや平和の敵ですよ?」と根岸。
「では、処分します」と加賀美パパン
「いや~残念ですね~」と言いつつも嬉しそう?

追い討ちをかける様にパパンに対し、ネックレスを調査した事を遠回しに責めて、謝らせる根岸。かなり含みのある男ですよねぇ・・・やはりコイツがラスボスなんですかね~(`へ´;)

根岸役の小林正寛さん、どうも世代的にはGTOの袴田先生のイメージが強いみたいですが、江奈的には聖者の行進で知的障害者の辰雄くんを演ってらした記憶の方が強烈だったりして( ̄∇ ̄;)ゞイヤ~

聖者の行進 DVD-BOX 聖者の行進 DVD-BOX
いしだ壱成 (2003/03/21)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

・地獄兄弟、白夜の世界へ!?

高熱にうなされる影山ン、どう見ても一人一個を守らずに怪しげなネックレスを大量に首に掛けてるからとしか思えませんが(・ω・`;)ゞ

「酷い熱だな」
「どうって事無いよ。それより・・・兄貴の分も貰って来たよ(´∀`)」

こんな時でも兄貴の前ではカワユスな影山ン(ノ´∀`*)

「いらねーよ」
「兄貴、俺を見捨てないでくれよ!」

熱のせいですか!?話がブッ飛びすぎていますwww

「バカ言うな。見ろ、俺たちにも掴める光があった。一緒に行こう、真夜中の太陽を求めて・・・白夜の世界へ」
ちょwww兄貴ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿その前に弟病院に連れて行こうYOーーー!!!

・全国指名手配キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

「殺人未遂」「銃刀法違反」「爆発物使用罪」

(;´д`)ノハイ、どれも事実です(爆)!!間違っていませんwww

カブトを倒す事を命じられた加賀美ンですが、「相手は天道君なのよ?そんな事、本当に出来るの!?」ってミサキーヌ、それは加賀美ンの実力じゃ無理って(ry

素手でゼクトル倒してる天道スゴスw
ちょwww生身でクロックアップしてるゥ━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!!

あんなに強かったダブトからも、もう小物臭しかしません(爆)。
ダブトくんも一生懸命作戦考えたのにね・・・ハイパークロックアップするなんて、天道まさに外道(つд`)゜・。ダブトカワイソス

今回のカブトのネックレス破壊は、もちろん根岸らネイティブの策略(人類総ネイティブ化計画?)を予測しての事なのでしょうが、それでも加賀美ンにすら事実を話さずに一人で泥を被ろうとするのは戴けませんねぇ・・・。

それにしても、カブトが弾いた銃弾が蓮華に当たってしまった事までは予想外だったんでしょうか?
いくら何でも後から「全部分かってました、ししょー♪」な~んてご都合主義な展開にはしないよねヽ( ̄∇ ̄*)ノ言ってて恐くなってきましたが(爆)w



キャストオフライダー7仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)(仮面ライダーカブト)



キャストオフライダー8仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット(仮面ライダーカブト)



COR キャストオフライダー6 ゼクトルーパー(仮面ライダーカブト)

この記事へのコメント
笑っちゃいましたよぅ…相変わらずの小物っぷりについ笑いが…トホホン。


兄貴、「白夜行」でも見たの?いきなり真夜中の太陽なんて…あ~でも兄弟の絡みは危なかったです…多分全国の腐女子は鼻血ブーだったと思いますが何か(笑)


来週はどうなるんだろう?もう地獄兄弟が幸せなら他はいいととまるでした(爆)あ、加賀美にも幸せになって欲しいなぁ。天道は自力で幸せを掴める人だから大丈夫だろうけど。
2007/01/10(水) 15:15 | URL | ととまる #-[ 編集]
影山ンの小物っぷり・・・確かに(^m^;)プププッ、でも可愛いですよね~www
それにしても、地獄兄弟の絡みって、製作サイドがやらせてるというより、徳山さんとうっちーが狙ってやってる感ありますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

何か噂では、次週が地獄兄弟最終章だとか?予告でも兄貴が弟にライダーキック入れようとしてたし~(汗)!!
出来ることなら2人とも生きて最終回までいて欲しいんですけどね~(切実!!)あと、2人はワームでもネイティブでもなく、人間でいて欲しいですね~!!
2007/01/11(木) 00:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。