新世紀エヴァンゲリオンウェハース第2弾、他諸々

ここでは、「新世紀エヴァンゲリオンウェハース第2弾、他諸々」 に関する記事を紹介しています。
2月発売予定のエヴァンゲリオン ウェハース 第2弾。今度はヒカリやケンスケ、ユイのカードも出るんでしょうか(´∀`*人)楽しみです~♪

映画化でまた盛り上がっているとは言え、こんなものまで出ているのですね(≧▽≦)ノ彡☆


新世紀エヴァンゲリオン(アニメ版) 人形焼/和ごころを、君に(小豆味)



新世紀エヴァンゲリオン(アニメ版) 人形焼/奇跡のあじは(カスタード味)


アミューズメントの景品フィギュアも色々出ていますが、エヴァと全然関係ないやん(爆)ってのが多いですよね~(;^_^A

新世紀エヴァンゲリオンEXマーメイドフィギュア

新世紀エヴァンゲリオン特務指令#3


新世紀エヴァンゲリオン/EXアフロディーテフィギュアVer.2


大きなフィギュアもいいけど、同じ買うならガシャポンスキーな江奈はこっち♪ヽ(´∀`*)
各パーツが稼動する300円ガシャポン「アルティメットアクション エヴァンゲリオン」です。

新世紀エヴァンゲリオン アルティメットアクション エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオンアルティメットアクションエヴァンゲリオン 第弐集

今、アルティメットアクション1弾の方は近所のスーパーに置いてあるんですよね~♪
息子が見る度に欲しがっているので、回して揃えるか、ショップでコンプ買いするか迷っていたりします。
コンプ買いの方が安上がりでいいんですけど、稼動フィギュアだけにダブってもいいかな~なんて(ノ´∀`*)ウーンドナイショ♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
