S.I.C. スーパーコレクション VOL.2

ここでは、「S.I.C. スーパーコレクション VOL.2」 に関する記事を紹介しています。
昨年末に発売されました「S.I.C. スーパーコレクション VOL.2」


S.I.C.スーパーコレクション(vol.2)


発売日にあちこちの書店を探したのですが見つからず、ネットで取り寄せるかな~って思っていたんですが、本日大型書店にて1冊発見!でも、既に立ち読みされまくりでボロボロΣ(´Д`lll)ヒィッ!!

他のムック本は全部ビニール保護されていたので、わざわざ開封して読んだんでしょうかねぇ?帯は破れて外れているし、カバー裏も縦に裂けていて、手垢でベッタベタ・゜・(ノД`)・゜・テラヒドス

レジに持って行って「購入したいんですけど、こんな酷い状態じゃ買えません」と言ったら、新たに取り寄せて下さるとの事で助かりました~!!

今回は何と言っても、関東十一鬼を始め、天美あきら変身体、吹雪鬼、朱鬼、鬼の鎧等の作例が掲載されているので絶対に永久保存版として持っておきたいんですよね~(´∀`人)連絡が待ち遠しいッス♪

S.I.C.のムックと言えば、「S.I.C. HERO SAGA」もありますが、こちらのVOL.2はまだ出ないんですかね~?

S.I.C. HERO SAGA VOL..1 S.I.C. HERO SAGA VOL..1
石ノ森 章太郎、早瀬 マサト 他 (2005/08/31)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

VOL.1は既に購入済みですが、仮面ライダークウガと昭和ライダーのストーリー数編が掲載されておりました。
S.I.C.ダグバの作例がもの凄いんですけど、さすがに商品化は叶いませんでしたね~。残念でなりません(泣)。

江奈はホビージャパンでは龍騎外伝辺りから読み始めたので、アギトと555が同じ世界の時系列だとか言うエピソードを読んでないんですよね~。是非読んでみたいので、早くVOL.出して下さ~いo(´ω`*o)(o*´ω`)o

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
