装着変身大全

ここでは、「装着変身大全」 に関する記事を紹介しています。
S.I.C. スーパーコレクション VOL.2」は入荷待ちですが、「装着変身大全」は何処の書店も山積みだったので、余裕で買えましたぁヽ(*´∀`*)

装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝 装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝
(2007/01)
ミリオン出版

この商品の詳細を見る

今回、誌上限定の「装着変身 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」が購入出来るので、やっぱ押さえておかないとね(笑)。

装着変身ファイズアクセルのお値段は、送料、手数料込みで3,500円。
応募締切りは4/9(当日消印有効)です。発送は5月からの予定とか♪


しかしながら、誌上限定販売を抜いてもこの本はスゴイですよぉ~!!
フィギュア一体一体の解説も丁寧だし、一般の商品以外にもオプションアイテムやホンコン版の特製バージョンや新規パッケージの紹介、試作アイテム画像まで網羅!資料としても完璧ですね(*^ー゜)b

実は、特撮と名が付けば何でも齧っちゃうオタ女江奈が、装着変身シリーズだけは1体も持っておりません(爆)。
龍騎放映時、R&Mで満足しちゃって装着に全然興味が行かなくて(汗)。そのうちにS.I.C.に深くハマって行っちゃったので、今さら装着を一から集めるなんて~みたいな(^_^;ゞ

そんな江奈にとっては、これ1冊あれば実物要らないよって程の写真量の「装着変身大全」には大・大満足です♪

誌上限定のファイズアクセル、ヘタに申し込んじゃったら、またアホな収集熱が出そうなのでやめといた方がいいかしらん( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
