仮面ライダーカブト「第48話」  

ここでは、「仮面ライダーカブト「第48話」  」 に関する記事を紹介しています。
サブタイトルは「天道死す!!」

  _,,_ 龍騎オチかっ!!
( ゜д゜)   ペシッ
  ⊂彡☆))`ν゜)・;'

死んだ事にしたいなら最終話の予告に出てきちゃ意味ありません(爆)。
んでは、本日もサクッっとツッコミの方、逝ってみましょうか~♪

・怪我は無いか?

ちょwww田所さ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ん!!!
アンタ何ネイティブ化してるんスかwwwww

旦那さんがワームだと知って恐れおののいている妻に・・・ひょっとしてそれはギャグでやっているのか?( ̄□ ̄||||

「この人はワームじゃありません」
加賀美ン、この状況下でそれフォローになってませんから(泣)。

一般市民の投げたペットボトルが当たって加賀美ン流血!?プラスチック容器程度で流血するって・・・石でも詰めてましたか!?(´Д`;ノ)ノヒィ~

ネイティブの胡散臭いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「僕はね・・・人間とネイティブの争いの無い世界、人間と人間の争いの無い世界、そんな世界が作りたい」
人間とワームの争いの無い世界は作る気全く無いのね(爆)w

オッサン、踏んでるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿踏んでるゥーーー!!!

加賀美ン、簡単に丸め込まれちゃったYO━━━━ヽ( ̄∇ ̄;)ノ━━━━!!!!!

・おばあちゃんが言っていました♪

「料理は人から人へ受け継がれ、その味は人と人をも結ぶって」
今日のおばあちゃん語録は樹花ちん担当ですねw

それにしても樹花ちん、いい加減に自分でご飯作れるようになれよ(爆)。

蓮華の枕元にオムライスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ししょー、何で毎回大切な事は先に蓮華に教えて、加賀美ン後回しなん?(つд`)

・影山━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。。━━━━ン!!!

「よう、天道。いい事教えてやるよ。俺たちはこれから光を求めて旅に出るんだ」

影山ン・・・死亡フラグ立ってるのにそんな嬉しそうな顔で話さないでぇぇぇ(つД`)゜・。アウウ…

「そうか、だがその前にそのネックレスは外しておけ」
「何だ?お前もこれが欲しいのか?でもやらないよ」

影山ンネイティブ化したぁぁぁ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!

「やはりそういうことか」
エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜) イマイチ確証無いまま破壊活動やってたんスか???

・君はクビだ!

根岸と取り引きしてZECTのトップになったゴローちゃん。

ぱぱぁぁぁ━━━んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿土下座なんていや━━━ん!!!

パパンの手を踏みつけるゴローちゃん、かなり遠慮気味に踏んでません?(;^_^A 根岸さんも恐々小突いてませんか(笑)。

・やめろショッカー(違ッ!!

ダブトの正体は実は人間。実験の末に改造されたネイティブの第一号だったんですね。

カブトの資格者が天道総司に決まっていたので、わざわざ天道に擬態させてマスクドライダーシステムの実験に利用していたって解釈でいいんでしょうか???(@Д@;ややこしい~

せっかく天道に救出して貰ったのに、「許さない、あいつら!」って根岸たちのところに戻っちゃいましたよ、ダブトさん(/_<) 

「お前たちは僕が消す!」
「全人類をネイティブに変える道具として、おかげで私も最強のネイティブになれた!」

ゴローちゃんがコオロギに━━━━!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

すごいやっつけっぽいラスボスやなー(´Д`;)乃木っちの立場はぁー!?
ゴローちゃんの野望もこんな程度だったの?えらい安っぽいぞぉ(爆)。

・俺が正義だ!

「お前の言うことなんかもう信じない」
加賀美ン、本当に馬鹿な子・゜・(ノд`)・゜・アウウ

「正義とは俺自身、俺が正義だ」
なんかもう天道=世界でいいです(爆)。それよりもダブトが強かった頃があったことも思い出してあげてください(つд`)

ゼクトル容赦Neeeeeee!!!あんな危険な場所で銃一斉に乱射するなんてヴァカだwww

・地獄兄弟、永遠に。゜(゜´Д`゜)゜。

待ち合わせの場所に現れた影山ン、もうボロボロやん ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

「遅かったな・・・兄弟」
「俺は、兄貴も知らない暗闇を知ってしまった。連れて行って欲しかったけどさ・・・俺はもう一生この暗闇から出れないよ・・・」

何でここでパンチに変身するの影山ン(爆)。

「さよならだ・・・兄貴」
「相棒ぉぉぉぉぉぉ!!!」

そこで蹴るのか!?兄貴ィィィ━━━!!!急展開すぎるYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「相棒、俺たちは永遠に一緒だ。行こう、俺たちだけの光を掴みに・・・」

(;´゜Д゜)ノ゛すいません、先週予告にあった兄貴と毛布にくるまった影山のカットはぁー?

地獄兄弟、本筋に介入せずにこのまま退場なんてテラヒドス。
風のうわさで、ホパゼクは実は加賀美パパンが密かに開発したもので、暴走スイッチを止める役目があったとか聞いてたんですけど、その辺もスルーなんですか・・・そうですか(泣)。

兄貴の「俺たちは永遠に一緒だ」って台詞、俺も一緒に死ぬからって意味じゃなくて、ペンダント付けて一緒にネイティブになって生きて行こうって意味なら嬉しいんですけどねぇ・・・
(つд`)゜・。マジこれで終わりなん???


何か今日の流れだと、結果的に加賀美ンが世界を絶体絶命に追い込んじゃったみたいですが・・・さすが戦いの神ガタック(違ッ!?

次週はいよいよ最終回!絶対見逃すわけには行きませんよぉー!!
「世の中で、覚えておかなければならない名前はただひとつ!」

でもって、予告にモモタロスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」
第1話から打ち切り宣言かよ(爆)Σ(´Д`lll)アカンヤン


仮面ライダーカブト カブトエクステンダー


DXキャストオフライダー 仮面ライダーカブト


仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパーセット


装着変身 仮面ライダーガタック


仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
この記事へのコメント
昨日は朝から立ち直れませんでした…地獄兄弟あれで終わりなのっ?ポッパーズって意味なんだったんや~ヒィ~陸パパンは血まみれだし、加賀美ンはひとりで世界と戦うみたいだし…田所さんとミサキーヌは味方だろうけど…天道とダフトは生きてるの?生きてなきゃ最終回出れないけどさ…。


やっぱり一番利いたのは影山死亡フラグ…でも顔色すごく良かったよね…あれで死んだのでしょうか?しかも消えてないし。でもパンチになっていてもキックされて生きていられるのか?今は死んだのか生きてるのか分からないので悩んどります。


まぁ兄貴がついてるから死んでても生きていても永遠に一緒だし、幸せと言えば幸せよねっ!


うっちー、徳やん兄貴お疲れ様でした♪
2007/01/15(月) 10:16 | URL | ととまる #-[ 編集]
今回はたくさんの謎の解明と衝撃の展開の連続でしたね。
ダークカブトの正体がまさに「改造人間」だったとは。
根岸と三島の野望にダークカブトは倒れます。ゴローちゃんがラスボスですかぁ。
加賀美パパがピンチ! 新君に助けられますが、ここでも衝撃の真相が語られました。
そして影山君が退場!? ああ、この扱いはヒドイっす・゜・(ノД`)・゜・
>何でここでパンチに変身するの影山ン(爆)。
おそらく彼は最後までライダーでい続けたかったんでしょうね。

あとラスト1回ですか。寂しいものです。
まだ回収し切れていない伏線とかありそうですが、最後は綺麗にまとまって欲しいです。
今こそ天をつかめ、天道!(`Д´)ノ
2007/01/17(水) 19:30 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
やっぱり良くも悪くもあのホッパー兄弟に関しては反響ありますねえ。

まあ、おそらく残された謎のほとんどが回収されずに終わると思いますが(マテ)、私は批評も批判もしない立場なのでとりあえず最終回どんな収まり具合になるのか楽しみにしたいと思います。

…で、ふと考えたら、坊ちゃまって確か蹴りバッタと殴りバッタのダブル攻撃受けてもわりと平気だった気が。けっこう強かったんですねサソード。

>「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」
第1話から打ち切り宣言かよ(爆)Σ(´Д`lll)アカンヤン

かなりワロタ。
2007/01/19(金) 00:46 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
公式のうっちーのインタビューを見ていると、死んでいるのか眠っているだけなのか、見ている方に判断してもらえるよう演じたって書いてありますよね。

もしかしたら兄貴が見た地獄はホッパーのベルトの実験で、自分も既にネイティブに改造させられていて、動揺している弟をキックで失神させただけ、これからは共にネイティブとして白夜の世界で生きる・・・みたいなら良いですよね(ノ´∀`*)完全妄想ですけどw
2007/01/22(月) 15:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ゴローちゃんがラスボス・・・あんなにワームを嫌っていて、ネイティブに協力するのさえ不満げだった人が、自分から改造されて「最強のネイディブになれた!」ってもうムチャクチャですよねぇ~(´Д`;)ゞ

結局、伏線は回収されずに終わりそうですが、天道はシッカリ天を掴んでましたね(笑)。
2007/01/22(月) 15:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうですよね~。後半乃木っちすら従えて、坊ちゃま最強(笑)!
あのまま死なずに全てのワームの頂点に立ってネイティブを撲滅して下されば(爆)←何か違いますねw

最終回、良くも悪くもカブトでしたよね。麻宮様もレビューお疲れ様でしたぁ♪
2007/01/22(月) 15:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
