ドラゴンボール超カードゲーム第3弾

ここでは、「ドラゴンボール超カードゲーム第3弾」 に関する記事を紹介しています。
今日はバケツをひっくり返したような夕立のおかげで少し涼しいですが・・・

明日晴れたら意味無いんやぁ━━ヽ(`Д´)ノ━━!!!(※カブトの放映日)

 
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   もっかい、雨乞い雨乞い!!
 | |             |      ∧_∧ 
 | |             |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ    t_______t,ノ
_______________________


気を取り直して、今日ようやくドラゴンボール超カードゲーム第3弾を見つけたので、パックとスターターを購入して来ましたよ(゜∀゜)ノHEY!

DRAGON BALL 超CARD GAME3 ブースター BOX DRAGON BALL 超CARD GAME3 ブースター BOX
(2006/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
DRAGON BALL 超CARD GAME3 スターター DRAGON BALL 超CARD GAME3 スターター
(2006/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

たいてい、カードを買う時は息子と一緒なのですが、決まって勝負を吹っかけられる江奈です(爆)。

どっちがいいカードを引くか勝負したいらしいんですが…(´Д`;)お前は桐矢京介か!?
…と言いつつも、ついつい乗せられて勝負しちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、今回の結果は?

ドラゴンボール超カードゲーム第3弾ブースターパックはお互い2パックずつ購入。
上段2枚が息子で下段2枚が江奈の引いたカードですが・・・

ドラゴンボール超カードゲーム第3弾超レアSS4ベジータ他

ダブルで超レアキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

でも、息子の当てたキラカード「ギリギリ限界パワー」は、データカードダス対応バーコード付きなんですよねぇ。江奈は普通のキラだから、ちょっと負けたかな (' - ' *)ゞ

続いて、超カードゲーム第3弾スターターは1箱ずつ購入。
これも上段3枚が息子で下段3枚が江奈なんですが・・・。

超カードゲーム第3弾スターター「新型スカウター」他

同じバーコード箱引いちゃったYO━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━!!!

キラもどっちもショボイけど、悟空が居る分、息子の方がマシかも。
それにしても・・・|||○| ̄|_|||ルシフェルって誰だよ???

今回はあんまり、勝負らしい勝負になりませんでした(汗)。次はどっちが先に自販機版超レアを引くか勝負だそうです( ̄∇ ̄;)ゞもぉええっちゅーねん!

DRAGON BALL Z カードホルダー2 DRAGON BALL Z カードホルダー2
(2006/05/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド
(2005/12)
集英社

この商品の詳細を見る

データカードダスドラゴンボール Z (ゼット) 2ウルトラガイド 2006年 09月号 [雑誌] データカードダスドラゴンボール Z (ゼット) 2ウルトラガイド 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/21)
集英社

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
マムル君の勝ち~!^^
でも二人そろって超レアとはすごいっス!
超カードは集めてないんですが、マムル君の引いた2枚だけは
押さえておきたいです。
って、かなり厳しそう~!^^;
2006/08/12(土) 20:16 | URL | ケンちん #-[ 編集]
DBカードは「超」になる前にやっていた黒陽です(何

ルシフェル>
確か映画に出てきたキャラですよ。
しかしキラになるようなキャラではなかったかと(苦笑
2006/08/12(土) 21:44 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
理解のある(むしろ自分より情熱のある?)母親を持って息子さんも幸せでしょう(笑)私はカードゲームはポケモンのものに少し手を出したことがあるだけであまり詳しくないのですが、楽しそうで羨ましいです~。
2006/08/12(土) 21:51 | URL | 鷹司芹 #9DD8ZWDM[ 編集]
ずっと前にも、DBカードゲーム8弾のシクを2人同時に引いたことがあったんですよ♪
たま~にこう言うラッキーな引きがあるので、やめられないんですよねぇ(*^∀^*)ゞ
うちの息子も超カードゲームは超レアだけをコレクションしていますね~。でも、2弾のパラレルベジットは本当に引けませんね。やっぱり、自力排出は無理なんでしょうかねぇ?(・ω・;)ゞ
2006/08/14(月) 13:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おおっ!(・∀・)人(・∀・) ナカーマーっすね♪ 江奈も「超」の前のカードはファイル2冊分ほどありますが、全然コンプ出来ていなくて処遇に困っていたりします(爆)。
ルシフェルって映画に出てきたキャラなんですか~!?スラッグも、同じナメっク星人でキラにするならネイルさんとか他に良いキャラいるでしょうに?って思いますよね。キラにする基準がイマイチ分かりません(´Д`;)
2006/08/14(月) 13:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
息子より情熱のある・・・Σ(゜д゜|||)何でバレたんですかっ!?(←マテ!
ポケモンは、息子もハマっていた時期があったんですが、雑誌限定やイベント限定が多すぎて挫折しました~。
実は遊戯王カードも、親子で集め出して早7年になりますが、そろそろ挫折しそうです(´Д`;)ゞ
2006/08/14(月) 13:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
