デジモンユナイテッドブースター02&遊戯王コレクターズティン2007

ここでは、「デジモンユナイテッドブースター02&遊戯王コレクターズティン2007」 に関する記事を紹介しています。
本日コンビニにて発見しましたので速攻購入♪BOX開封直後で混ざっていない状態なら、前から10パックでダブらずにコンプできるのは嬉しいですね~!!

デジモンユナイテッドブースター02
デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX


でも、今回のαレアカードって、どれも過去のカードの絵柄の使い回しじゃんねぇ(´・ω・`)ガッカリだお

デジモンユナイテッドブースター02 αレア

データカードダス対応バーコード10枚はこちら。

デジモンユナイテッドブースター02 バーコード付カード

中でも気になっているのはアグモン(黒)。ユキアグモンも4弾のものと能力が違うみたいなのでこちらも早く確認してみたいですねぇ♪

パック同梱のカードチェックリストの情報を見ると、バトルターミナル5弾の隠しボスとしてカオスデュークモンが登場するみたいですね~ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪楽しみッス!!

そしてもう一つ、本日発売の遊戯王コレクターズティン2007。とりあえず様子見に1BOXだけ購入w

遊戯王コレクターズティン2007
遊戯王 BOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2007


情報不足だったんで、特典のレリーフがF・G・Dだったなんて今日実物を見るまで知りませんでしたよヽ(´Д`;)ノヒョエ~!!

F・G・D アルティメットレア

何で今頃F・G・D~?なんて思ったりもしたのですが、「龍の鏡」や「未来融合-フューチャー・フュージョン」等の融合モンスターを特殊召喚させやすいカードが出てきたおかげで、かなり使えるカードになっていたんですね~♪

そして、その他のセット内容はストライク・オブ・ネオス2パック、サイバーダーク・インパクト2パック、パワー・オブ・ザ・デュエリスト2パック、エネミー・オブ・ジャスティス1パック。

遊戯王コレクターズティン2007同梱パック

早速開封してみましたが、スーレア1枚、後は全部レア(爆)。ウルもレリも1枚も無し(T▽T)

||li _| ̄|○ il|| ダメポな開封結果

ものっっ・・・すごいハズレBOXだぁ~||li _| ̄|○ il|| ダメポ

リベンジに明日もう2BOX買って来て、ファイルにF・G・D3枚並べるかな~(´Д`;)ゞハァ…

この記事へのコメント
こんばんは!!久しぶりのデジモンネタ!待ってましたよ(^-^)
パンダモンほしい~NSOキラー効果を早く試したいです。
2007/01/18(木) 21:53 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
ウォー欲しいなぁ~1パック買ったらぱんだもんガ当たりやがった
2007/01/21(日) 20:35 | URL | シャイングレイモン #-[ 編集]
いつもしょーぱぱ様のカード考察、参考にさせて頂いております(*^-^*)
パンダモンはまだアーケードで試していないのですが、NSOキラー効果なんですか~♪
黒アグは橙グラウ→橙メガロになりました♪この後は、きっと進化条件によってデュークかカオスデュークですよね(*^ー゜)bまた試してきますね~!!
2007/01/22(月) 15:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
しょーぱぱ様のコメントにもありますが、パンダモンはNSOキラー効果があるとか?是非使ってみては如何ですか?
2007/01/22(月) 15:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
