Vジャンプ3月号~遊戯王カード情報♪

ここでは、「Vジャンプ3月号~遊戯王カード情報♪」 に関する記事を紹介しています。
定期購読のVジャンプが本日到着ですヽ(*´∀`*)

V (ブイ) ジャンプ 2007年 03月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/20)
集英社

この商品の詳細を見る

まずは今月号付録の遊戯王OCGカード「邪神イレイザー」

Vジャンプ3月号付録 遊戯王OCGカード「邪神イレイザー」

【☆10/闇属性/悪魔族】ATK/? DEF/?

このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。 このカードの攻撃力・守備力は、相手フィールド上に存在するカードの枚数×1000ポイントの数値になる。 このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを全て破壊する。 自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する事ができる。

付録小冊子には、おジャマトリオを使って攻撃力3000アップ、破壊後にもダメージ!な~んて使い方が(爆)。
かなりムズいと思うんですけど( ̄∇ ̄;)ゞまぁ、江奈はコレクションオンリーだからいいやw

そして、Yu-Gi-Ohマスターガイドのページにて、DSソフト遊☆戯☆王DM ワールドチャンピオンシップ2007の同梱カードも紹介されておりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、かろうじてテキストが読めましたので、アップしておきますね(ミスがあったらすみません)。

・D-HEROディスクガイ【☆1/闇属性/戦士族】ATK/300 DEF/300

このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

・マジック・ストライカー【☆3/地属性/戦士族】ATK/600 DEF/200

このカードは自分の墓地の魔法カード1枚をゲームから除外する事で特殊召喚する事ができる。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーの戦闘ダメージは0になる。

・ボマー・ドラゴン【☆3/地属性/ドラゴン族】ATK/1000 DEF/0

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを破壊したモンスターを破壊する。このカードが攻撃を行う場合、お互いのプレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。

他にも2/15発売のフォース・オブ・ザ・ブレイカーと3/8発売のストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛-、3/22発売のスターターデッキ2007の収録カードが多数紹介されておりましたよぉ♪
スターターデッキ2007は今回もDVDと特典カード(E-HEROネクロダークマン)付のスペシャルセットも同時発売!ネクロダークマン復活は嬉しいので押さえておこうっと(´∀`人)


遊戯王OCG デュエルモンスターズ FORCE OF THE BREAKER (フォース・オブ・ザ・ブレイカー)BOX遊戯王OCG デュエルモンスターズ FORCE OF THE BREAKER (フォース・オブ・ザ・ブレイカー)BOX
()
不明

商品詳細を見る

暗闇の呪縛)遊戯王OCG ストラクチャーデッキ暗闇の呪縛)遊戯王OCG ストラクチャーデッキ
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ スターターデッキ2007遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ スターターデッキ2007
()
不明

商品詳細を見る



遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター・神炎皇ウリア(予約)



遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター・幻魔皇ラビエル(予約)



遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター・降雷皇ハモン(予約)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
