デジモンバトルターミナル第5弾

ここでは、「デジモンバトルターミナル第5弾」 に関する記事を紹介しています。
エエッ!!∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 昨日から第5弾稼動してたのっ!?

慌ててゲーセン行ってみましたが、こちらはまだ4:4でした。

・・・とは言え、4弾はレアコンプはおろか、ノーマルコンプすら出来ていない江奈(泣)。
・゜・(ノД`)・゜・もうデジモンコレクターって名乗れないレベルのヘタレっぷりだぁ~!!

レアはレディーデビモンとエンジェウーモンでコンプ。ノーマルはアクィラモンとシャインエンブレムでコンプなのですが、なかなか来てくれないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

今回ばかりはレンコ解禁しかないと決意し、両替に走った江奈。

祈りを込めて・・・(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!!

カオスモ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ン!!!!

ひえぇ━━!!カオスモ━━(━(━(-( ( (´Д`;) ) )-)━)━)━━ン!!!

1クレGETは嬉しいですが、おととい息子もカオスを引き当てたばかりで、これで合わせて3枚目(爆)!

カオスモンばっかダブりました(´へ`;)ゞ

カオス以外のPRはまだ1枚も引いてないのにさぁ~|||○| ̄|_|||

次のPRまで掘ってしまおうかとも思いましたが、また途中でカード切れでお布施エンドも恐いので断念(´へ`;)ゞヘタレですみません。

代わりに遊戯王コレクターズティン2007を2BOX購入して帰宅しました。

遊戯王コレクターズティン2007
遊戯王 BOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2007


ワーイ♪念願のF・G・D3枚揃い踏み━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!

ワーイ♪念願のF・G・D3枚揃い踏み━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!

でも、パックの方は今回も2BOX共にレリもウルも無し。スーレア1枚、後は全部レア(泣)。

コレクターズティン2007開封結果①
コレクターズティン2007開封結果②

今回はこの仕様で統一なんですかねぇ~(´Д`;)それとも運が悪いだけかしら!?

この記事へのコメント
シャインエンブレムとエンジェウーモン持ってる!!
送りたいけどどうやるかわからない・・・
2007/01/21(日) 20:36 | URL | シャイングレイモン #-[ 編集]
こんばんは~。
4弾のカード、ありますのでお送りしましょうか・・?
他にPRでューク・ダークドラ・マッハ・シャインの4枚だぶっています。
カオスモンと交換という形で
いかがでしょう?
2007/01/22(月) 23:27 | URL | あがとも #-[ 編集]
お気遣い、有り難う御座います。今回は別の方とトレードさせて頂くことになりましたので、また機会がありましたらぜひ、お願いしますね(*´ー`*)
2007/01/22(月) 23:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
御無沙汰しております~!!カオスと交換で宜しいのですか?有り難う御座います、感謝ですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
早速メール送らせて頂きました!!よろしく御確認下さいませ(*^▽^*)ノ
2007/01/22(月) 23:39 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
