BLEACHソウルカードバトル 拡張ファイリングシート「卍解に至る者達」

ここでは、「BLEACHソウルカードバトル 拡張ファイリングシート「卍解に至る者達」」 に関する記事を紹介しています。
本日購入の週ジャンに拡張ファイリングシート「卍解に至る者達」の卍解カード3種が公開されておりました(*´ー`*)ノ

S-405、406 黒崎一護「天鎖斬月」はバトルカードの使用霊圧をマイナス1する能力。
S-411、412 朽木白哉「終景・白帝剣」は自ターン開始時に相手の魂魄をマイナス1。
S-419、420 涅マユリ「金色疋殺地蔵」は自分の魂魄ダメージを相手にも及ぼす極悪能力だそうです!

ファイリングシート発売は1月下旬とありましたが、もうオクには出ていますね。早売りされている地域もあるんでしょうかね~?σ(´Д`;)

他に、ジャンプでは2月発売のカードダスマスターズPART4も紹介されておりましたよ~♪


カードダスマスターズ BLEACH -ブリーチ- PART4 「MEMORIES OF NOBODY」 BOX

こちらは、劇場版オリジナルキャラの美麗カードと人気投票上位9キャラの描き下ろし私服カードを収録との事!!これは茜雫ファンは要チェックですよぉ~(*^ー゜)b

ソウルカードバトル11弾の情報は過去ログのBLEACHソウルカードバトル第11弾-THE Approaching Danger-速報~♪を御覧下さいね~!!


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション2 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション3 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション4 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション5 BOX

ブリーチ ザ・ポートレートカード アンド・ザ・ストロベリーガム 第2弾
ブリーチ ザ・ポートレートカード アンド・ザ・ストロベリーガム 第2弾 BOX

この記事へのコメント
昨日の仮面ライダースレで恐縮ですが、一年間レビューお疲れ様でした。
とても楽しく拝見させていただきました。当方、仮面ライダー友達や子供がハマリまくっていることもあり、番組が続く限り見ていくとは思うので、ぜひぜひ電王でもお願いしますね!
今や月曜日の楽しみですから。
2007/01/23(火) 10:04 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
月曜日の楽しみ・・・嬉しいお言葉有り難う御座います~(^_^;ゞ一人でもそう言って下さる方が居て下さると励みになります♪

実は今年はライダーよりも戦隊の方を期待しているので、叶うなら両方レビューして行きたいですが、たぶん体力持たないので(爆)、やっぱ無難にライダーだけの方が良いかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
今後ともよろしくお付き合い下さいm(_ _)m
2007/01/23(火) 15:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ブリーチ・・・ファイリングシートを出したならファイルも早く出してほしいですね!
カードダスマスターズ高いですよね・・・でも今弾はなかなか良さそうなのでアニメイトで1箱買おうかなとか思っちゃいました(>_<)
実際今までのカードダスマスターズをコンプしてないのでどうしようかなと。
ちなみに10弾、不意打ちが6枚ほどダブってます(笑)いやになってきます(T_T)
明日グルグルファイリングシートを回してきます(^-^)

・・・では(逃)
2007/01/23(火) 22:01 | URL | 豆の木 #XVgCdbeE[ 編集]
江奈もブロマイドコレクションには少しだけ手を出しましたが挫折(笑)。カードダスマスターズはまだ買った事が御座いません。今弾のみ映画版と割り切って買っちゃうのもアリなんですけどね~。いかんせん先立つものが(;^_^A
ファイリングシート、コンプ出来ましたか?こちらはまだ見かけないので、見かけ次第購入予定です♪
2007/01/29(月) 21:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
