嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その7~♪

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その7~♪」 に関する記事を紹介しています。
世間ではバトルターミナル5弾が稼動を始めたと言うのに、江奈の行くゲーセンは何故か3:3に退化しとります(´・ω・`)ナンデヤネン

これでは4弾の未入手カードの購入すら無理になってしまって、どうしたものかと頭を痛めていた江奈。
そこに、いつもコメントを下さっているあがとも様から4弾のカードをトレードして下さるとのメールがΣ(´□`*)かっ神様っ!!

そして、本日あがとも様より貴重なカードが大量に届きました~♪

あがとも様より頂いたカードです\(*^▽^*)/

キャ━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━!!スゴ━━━イ!!!

今回、江奈が送らせて頂いたのはカオスモン1枚と言う、かなりレートの不公平なトレード。
・・・にも拘らず、太っ腹にもトレードを受けて下さったあがとも様、本当にいくら感謝しても足りません<(_ _)>感謝しきりで御座います~!!

これでノーマルとレアはコンプ完了!PRはロゼモンを残すのみとなりました!!
え?URのベルゼブモンとミラージュガオガはって?

(∩゜д゜)アーアー聞コエナーイ(爆)

もうバトルターミナルに関しては、全弾通してURは入手出来ないものと諦めておりますのよ~。だって江奈の所有URはまだシャイングレイモン1枚ですもの(泣)。

とは言うものの、1弾・2弾は無理でもせめて3弾のベルフェモン、叶うなら手に入れたい・・・なんて淡い望みを胸に夕方3:3の筺体にれっつらGOε=ε=(ノ´∀`)ノ←かなりバカですw

奇跡よ起きろ━━━!!!(*゜∀゜)ノ⌒○とりゃぁっ

サンフラウモン、ララモンに続き、3クレ目に・・・

ヽ( ゜∀゜)/マッハガオガモ━━ン!

ヽ( ゜∀゜)/オオッ、懐かしぃ!!マッハガオガモ━━━ン!

さすがにURゲットは無理でしたが、やっぱ光り物が出ると嬉しいです(笑)。江奈はPRの光り方はこの仕様が一番好きですね~♪

3弾無くなるまでは懲りずにプチ連やってみますね(^_^;ゞ
この記事へのコメント
交換の品、無事にお届けできたようで良かったです。
ロゼも確かダブリがあったような・・・!?確かめてみますね。
ところで5弾ですが、コンプまであとレア1枚残すのみまでたどり着きました。
今回も、レア・ノーマルの排出にはひどい片寄りがあるような気がします。
ですから、ダブリを整理してまた勝手に送り付けましょうね。
それでは、こちらも届きましたらご連絡いたします。
2007/01/24(水) 22:56 | URL | あがとも #-[ 編集]
3クレGETおめでとうございます。
個人的には、カードが何であれ浅いとうれしいです。特に横キラ、いいですよね。落ちてきた瞬間それと分かる・・・。4弾は分かりにくかったです。1弾のURも。やはりギラギラ感が最高ですね!

あがともさま、やはり5弾も偏りがあるのですね?だったら狙い撃ちは難しそうですね。
ユナもあるしFEも未コンプなんで大変です~。(やっぱり)
2007/01/25(木) 11:41 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
この度も本当に有り難う御座いました~!!ラストのレア、ライズご入手おめでとう御座います♪(コメレスが遅いので話が噛み合っていなくてすいません/汗)。
あがとも様のおかげで4弾、5弾へのコンプが一気に早まり、本当に感謝です!!またこちらも御希望のカードを入手次第、お送りさせて頂きますね~♪
2007/01/29(月) 22:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います♪1弾のUR、噂は聞くのですが実物を見たことが無くて(爆)。
4弾、確かにコトンと落ちて来ても光ってないのでアレ?って感じですよね。
ノーマルの偏りはレンコしない者にはかなり厳しいです(>_<) ほんと同じカードばっかりが5枚も6枚も・・・。

FEは1度もやらないうちに売り切れて、今地元は4:4に(泣)。情け無いです~!!
2007/01/29(月) 22:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
