仮面ライダーカブト「第28話」  

ここでは、「仮面ライダーカブト「第28話」  」 に関する記事を紹介しています。
雨乞い叶わず ||li _| ̄|○ il||

・・・にしても、「おはよう朝日・甲子園です」ってのが江奈的には許せません!(製作側には悪いけど)
しかも放送枠が8:00~8:24って・・・なんでそんな中途半端な枠を作るのか?

くだらんクイズやトーク垂れ流しとらんと、普通にライダー放送したれやぁっ!!
だぁ━━━っ!!!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻


と言うわけで、関西地区の放送時間変更は
8/13(日)放送分 → 8/20(日)午前8:00~
8/20(日)放送分 → 8/23(水)午前10:00~
となりまする。


しかし、やっぱり来週まで待てない江奈!

先日、鷹司芹さまに教えて頂いたようつべに行って、今日のカブトを拾ってきましたよ。
ウェーイ♪ε=ε=ヾ(*´∀`)シ
 
本日の江奈ツッコミどころは3つ(独断と偏見ですので悪しからず)

・大介の携帯の待ち受け画面
これじゃ真性の炉…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこ

・じいやのウィンク
人類の宝カワユス(*´Д`)ハァハァ(すいません、江奈は老け専ry

・ぼっちゃま「岡持、岡持~!」
一回転してたよ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ガチャンって言ったよ~!!

いったい、ぼっちゃまはいくつ茶碗を割ったのか?それよりもミサキーヌにいつ惚れたんだ!?(ワームの一件か!?)

まぁ、他にも4人揃い踏みの時のやけに嬉しそうな影山くんとか、ゼクトにメリット全然無い取引してる三島さんとか、イキナリやって来て敵味方全員フッ飛ばしてるハイパーカブトとか・・・みんな友達いないのか?(´Д`;)

とりあえず、来週もう1回ちゃんと観直したいと思いますので、今日はこの辺で( ̄∇ ̄)ノ゛

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ 仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ
特撮(映像) (2006/05/21)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介
特撮(映像) (2006/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.1 仮面ライダーカブト VOL.1
特撮 (2006/08/04)
東映

この商品の詳細を見る

ちょっと寝不足&脱水で体調不良が続いていますので、コメレス遅れてます。ゴメンなさいね(^人^;)

この記事へのコメント
こんにちは!東北では普通に放送されておりましたのでなんとか観ていましたよん。大介くん、今のご時世では携帯見られたら通報されるかも(笑)ぼっちゃまは配達より洗い物してもらった方が利益上がりそうですね。なんだか回りのアクが強過ぎて逆に天道の影が薄くなり始めていると感じるのは私だけかしらん。
2006/08/14(月) 08:46 | URL | ととまる #-[ 編集]
そうなんですよね~、放映がズレるのは関西だけなんですよね~(つд`)゜・。
ぼっちゃまは洗いものもヤバくありません?岬さんと加賀美くんが会話している間も「ガチャン!」って音が響いてましたし(爆)。
ととまる姫の仰るように、最初、天道ほどアクの強いキャラはいなかったはずなのに、ぼっちゃま登場以降、普通の人に見えちゃってるのが恐ろしいですね(;^_^A
2006/08/14(月) 13:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
