DRAGON BALL 超CARD GAME 第6弾

ここでは、「DRAGON BALL 超CARD GAME 第6弾」 に関する記事を紹介しています。
今日はヤフオクの無料出品日でずっと出品作業していたのでヘトヘトっす⊂(´Д`;⊂⌒`つ

手短にカード情報行っちゃいますね~(^_^;ゞスミマセン 

まずは4月中旬発売のドラゴンボール超カードゲーム第6弾

今弾から、新カード「Wキャラクターカード」を収録!Wキャラクターカード9種は全て描き下ろしなのに加え、5種がレアカード、1種が超レアとの大盤振る舞いヽ( ゜∀゜)/
超レアカードのイラストは「孫悟空&ベジータ」だそうですよ~!!

そして、お馴染みデータカードダス対応のバーコード付きカードのリストは以下の通り♪

・006-Ⅱ ベジータ
・012-Ⅱ フリーザ
・018-Ⅱ 栽培マン
・019-Ⅱ お調子者
・020-Ⅱ 怒涛の攻撃
・021-Ⅱ 脅威の反攻
・029-Ⅱ 最後の踏ん張り
・030-Ⅱ 破竹の勢い
・057-Ⅱ ギニュー
・060-Ⅱ フリーザ
・064-Ⅱ 秘められた才能


もちろん、爆裂インパクトの新フォーマット!バーコード付きキラは「破竹の勢い」と「秘められた才能」を予定だそうですよ(*^ー゜)b楽しみッスねぇ♪

そしてもう一つ、デジモンカードゲームα セイバーズアタックの収録カードの追加情報も!

「レイヴモン」「スレイプモン」「ジャンボガメモン」の他に、TVアニメのラスボス「イグドラシル」のカードも収録されるそうですよぉヽ(*´∀`*)ノオオッ!

URは「ミラージュガオガモンバーストモード」と「ロゼモンバーストモード」ですので、「イグドラシル」はSRになるのでしょうか?それにしても、映画登場デジモンのアルゴモンは結局カード化されないんですかねぇσ( ̄、 ̄*)ウーン


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
