パタパタシールダス 仮面ライダー電王 ライディングシール

ここでは、「パタパタシールダス 仮面ライダー電王 ライディングシール」 に関する記事を紹介しています。
去年のカブトカードダスはかなりコケた感があるので(爆)、今年の電王カードダスには期待したいのですが、1話を観る限りでは各回にライダーチケットが出てくると言う感じではないので、またブロマイド的なカードダスになっちゃうんですかね~(´Д`;)ゞ

カードダスより先に、3月にパタパタシールダスの「仮面ライダー電王 ライディングシール」が発売されますので、チョコッとご紹介♪

1シート100円で、ラインナップは①ソードフォームシート②ロッドフォームシート③第3フォームシート④集合シートの4種。

パタパタシールダス 仮面ライダー電王 ライディングシール

パタパタシールダスと言うのは、1枚のシートがが8つに分割されていて折りたたむと、本の様にパタパタ捲って見られると言うもの。

ファイズまでは1枚の大きなシートにシールと秘密情報の入ったジャンボシールダスと呼ばれるものが主流でしたが、いつの間にか特撮物もアニメもパタパタシールダス の方がメジャーになっちゃいましたね~(^_^;)

今回の電王ライディングシールは、中面のシールを裏面に貼って剥せて遊べる仕様らしいので、お子様は喜びそうですね♪

この手のシールダスは、店側がシャッフルしない限り、続けて4回買えば必ずコンプ出来る様になっているので、シークレットシートありなんて言う、某ジャンボカードダス(爆)に比べるとかなり集めやすいと思いますよ~( ̄∇ ̄*)ハッハッハ


今日は短いので、オマケとして我が家のパパさんのHG改造リペによるショッカーライダー6人衆の画像でも♪

パパさんのHG改造リペによるショッカーライダー6人衆♪

左3体は過去にHGシリーズで出たショッカーライダーをリペイントしたものですが、右3体は別のHGキャラのパーツを使って改造リペしたんだそうです。
さてさて♪どのライダーの、どの部分を使っているか分かりますかぁ?(*^ー゜)b

この記事へのコメント
おお!!ショッカーライダーが6人勢ぞろいだ!!

見てると勝手に頭の中で『8人の仮面ライダー』ラストの音楽が流れてきて興奮しますねー(6人のショッカーライダーが名乗って、ダブルライダーが変身して、戦闘員が降ってきて(笑)、そのままラストまでの音楽ですね)。

そういえば、以前の私のコメント返しで、6体リペイントするとパパ様が宣言されてましたね。素晴しいです。ももしかしたら私とパパ様は気が合うかもしれません(笑)。
2007/01/30(火) 00:40 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
おおっ!!よくぞ覚えていて下さいました(笑)。パパさんにも伝えておきました♪
パパさんは、ショッカーライダー製作を終えて、現在は映画鬼のHG未登場の自作に燃えております(爆)。
はたから見ていると何が何のパーツかサッパリですが、また完成したらUPさせて頂きますね♪
2007/02/06(火) 14:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
