祝♪デジモンカードゲームα4弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 

ここでは、「祝♪デジモンカードゲームα4弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 」 に関する記事を紹介しています。
本日、思いがけないメール便が我が家に届きました♪

旭日少年遊撃手の桐条旭さまより、デジモンカードゲームαの3弾と4弾の未開封パックです~!旭さま、何て嬉しいサプライズを!!お気遣いいつも有り難う御座います~!!

桐条旭さまからのプレゼント~ヽ(´∀`*)

図々しくも、速攻開封~♪結果・・・
ウヒョ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

ウヒョ━━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━!!!!

3弾は残念ながらレア2つとノーマル(はずれ)だったんですが、4弾はURの皇帝竜とSRのバイオスピノモンとレアと言う超豪華内容~!!

つい先日ブログにも書きましたが、4弾は残りバイオスピノモンでコンプだったんですよ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜めっちゃ感激ですぅ~♪

皇帝竜も自販機版(金色)は所有していましたが、パック版は諦めていたので、かなり有り難いです!!こうなると、青い皇帝の方も自販機版だけでなく、パック版を手に入れたくなりますねぇ(ノ´∀`*) 頑張ってみようかなw

旭さま、この度も本当に有り難う御座いました。お世話になりっぱなしで申し訳ありませんが、今後とも宜しくお付き合い下さいませね~<(_ _)>

さて、残るは2弾のURデーモンと3弾SRガルフモン!こちらもコンプ目指して頑張らないと♪
デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX
(2006/07/14)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー
(2006/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
