駈斗戦士仮面ライダーズ☆レビューのようなもの( ̄∇ ̄*)ゞ

ここでは、「駈斗戦士仮面ライダーズ☆レビューのようなもの( ̄∇ ̄*)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
1/29に発売されました駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ
地元のスーパーや駄菓子屋には入荷しなかったのですが、本日隣町の大型スーパーにて発見~♪

早速コンプ買い・・・と思ったんですけど、本日パパさん同伴につき、「無駄遣い禁止!」と阻止されてしまいましたΣ(´Д`lll)
「パパ~お願い!!一つだけ~!」と、幼稚園児よろしく駄々をこね(爆)、龍騎&ドラグレッダーのみ購入して参りました(;^_^A 

駈斗戦士仮面ライダーズ 外箱

一箱380円って、食玩にしては高いですよね~。オープンボックスでパッケージごとにイラストも違いますので、購入の際ダブる心配が無いのが救いでしょうか。

こちらがフィギュア♪かなり良い出来なんですが、稼動するのは両腕のみで、足は動かないんでよすね~。残念!

駈斗戦士仮面ライダーズ 龍騎フィギュア

そして、モンスターカード両面で~っす♪

駈斗戦士仮面ライダーズ モンスターカード両面

意外とシッカリしているので、折れたり剥がれたりはしにくそうです。型も引っ掛かったりせず、サクサクっと抜けました。

まずはモンスター単体のドラグレッダーを作成。

駈斗戦士仮面ライダーズ ドラグレッダー

TV版と違うのはまだしも、カードのイラストとも全く違うものが出来上がった気がするのですが・・・( ̄∇ ̄;)これでいいのか?

お次は、ドラグレッダーを分解してフィギュアに装着!龍騎スーパーモードに超変身♪

駈斗戦士仮面ライダーズ 龍騎スーパーモード

何ヶ所かパーツが差し込みにくい部位があって、四苦八苦しているうちに先に装着したパーツが外れて・・・ヽ(`д´;)ノうおー!イライラするぅ!! 特に額の黄色いアンテナパーツ、普通に立たせていてもポロッと落ちちゃうんですよぉ~(つд`)アウウ

トドメは型を抜いた後のカード・・・これどう始末したらいいんでしょうねぇ(爆)。

型を抜いた後のカード(爆)

真の収集家ならば、型を抜かない保存用のカードも合わせて二箱買いなさるんでしょうか?でも、一箱380円は値段的に厳しいですよねぇ~(´Д`;)ゞ

一箱250円くらいなら二箱買いもしやすかったでしょうに・・・それよりも、これ第2弾ちゃんと出るんでしょうか?かなり不安です。

江奈はもう龍騎1体でお腹いっぱいw 残り4体はもういいやって感じです。
今回ばかりはパパさんに購入阻止されて正解だったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
