ハイパーホビー3月号

ここでは、「ハイパーホビー3月号」 に関する記事を紹介しています。
本日購入して参りましたぁヽ(´∀`*)
 
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 03月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月もまたまた特別付録ガンプラコレクション シャア専用ザク ピンククリアver.が同梱。

ハイパーホビー特別付録ガンプラコレクション シャア専用ザク ピンククリアver.

それにしてもここ数ヶ月、フィギュアが付くおかげでず~っと特別定価980円なんですけど・・・付録要らないんで値下げしてくれないかなぁ(爆)。

気を取り直して、本誌内容の紹介と行きましょうかw
今月号より始まりました、仮面ライダー電王情報ページ「E-junction」

イージャン(・∀・)クショーン?

2人目のカメ型イマジン・ウラタロスと、電王ロッドフォームが紹介されておりましたが、ウラタロスの「お前、俺に釣られてみる?」って台詞・・・(´ω`;ノ)ノ俺は釣られないぞーーー!!ってか?(爆)


ライダーヒーローシリーズ D02 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

また、電王の玩具の紹介ページでチョイと気になってしまったのが、ライダーチケット。
こちら、変身ベルト付属のライダーパスにもキラ仕様のチケットカードが同梱されているのですが、アクションライナーシリーズにも別のチケットが同梱されているとか。


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ

ちょっと待ってよ~。゜ヽ(゜´Д`゜)ノ゜。 カードコンプのためには龍騎、ブレイドに続いてまた全玩具コンプしないといけないんですかぁ~!!
これはスルーに限りますね~。カードダスシリーズも手を出さないでおこう(´へ`;)ゞ

そして、そろそろ玩具画像も出始めて参りました、獣拳戦隊ゲキレンジャー!

正義の獣拳・激獣拳ビーストアーツVS悪の獣拳・臨獣拳アクガタ、2つの流派が激闘を繰り広げるカンフーアクションに期待大です!!今年は仮面ライダーよりも戦隊モノの方がかなり気になっているんですよね~o(゜∀゜o)(o゜∀゜)oワクワク

2月17日発売のアイテムとして紹介されていましたのはこの6点♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゲキレッド


獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 ゲキイエロー


獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ03 ゲキブルー


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー


獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ

2月末には巨大拳士ゲキトージャが発売ですよ~♪ヽ(´ー`)ノ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキトージャ

お次は、カード情報の「コンプリート大作戦」ですが、今月はプリキュア5だらけ(;^_^A

Yes!プリキュア5 キラキラトレーディングコレクションに、Yes!プリキュア5 グミ、Yes!プリキュア5 プラカードガム
トレーディングコレクションなんて、全カードキラキラ光る仕様に、SPはキラキラ加工に箔押しまで施してあるとか♪最初から飛ばしまくりですねぇ(´∀`*)

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージの第1弾も紹介されていました。アクションカード全12種のうち、スペシャルカードは2種。

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ

ソーセージと言えばその昔、ラウズカード欲しさにブレイドソーセージ買いまくっていましたっけ( ̄∇ ̄;)ダハハ
当時はラウズカードサーチの裏技までオクで売られる盛り上がりっぷりでした(笑)。ハイ、もちろんバカ江奈もサーチ法買った一人ですお(爆)w

電王ソーセージ、試しに1つ買ってみましたが、表と裏こんな感じです。

電王ソーセージ アクションカード

ホンっとに無難なブロマイドって感じですねぇ~(´Д`;)ゞイマイチ魅力的じゃないなぁ~

ハイホにはノーマルカード10種の画像はありましたが、スペシャルカード2種の画像が載っていませんでした。
まさか、ライダーチケットじゃあ無いよね?だったら燃えるかも(←バカですw

最後に、「ガシャポンWONDERLAND」のコーナーではH.G.C.O.R.E.ウルトラマン~光臨 白銀の巨人編~とアルティメットソリッド 仮面ライダー3を彩色画像付きで大きく紹介♪
クウガはアーマーに古代リント文字まで再現されているそうですヽ( ゜∀゜)/オオッ!

H.G.C.O.R.E.ウルトラマン~光臨 白銀の巨人編~
アルティメットソリッド 仮面ライダー3

4月上旬にはアルソリのスケールに合わせて仮面ライダー THE FIRSTのサイクロン1号、2号が発売されるとか?ホント、THE FIRST関連の商品多いですねぇ~(´Д`lll)ファーストイラネ 

アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver. THE First
アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver. THE First(予約)

アルティメットソリッド 仮面ライダー2号サイクロン Ver. THE First
アルティメットソリッド 仮面ライダー2号サイクロン Ver. THE First(予約)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
