デジモンカードゲームα拡張ファイリングシート

ここでは、「デジモンカードゲームα拡張ファイリングシート」 に関する記事を紹介しています。
もう、とっくに発売されているはずのカードゲームα拡張ファイリングシート。

江奈の住んでいる近辺のジャンボカードダス自販機は、何処もドラゴンボールとNARUTOばっかりで、デジモンが見つからなくて困っていたのですが・・・

今日、スーパーにやっと1台発見!!ヽ( ゜∀゜)/ヒャッホイ

今回、9連続回せばダブリは無いと聞いていたので、安心して回す回す♪

8枚目まで買って、次の9枚目で最後だと100円を入れると・・・

チャリーン⌒☆

( ゜д゜)あれ?

(;゜д゜)…お金が戻って来たって事は?

((;゜Д゜))ま、まさか???

カード切れキタ━━━ヽ(≧□≦)ノ━━━!!!

玩具売り場に行って、追加できる在庫がないか聞いたのですが、自販機に入れた分しか無いとの事。結局8枚のシートを手に帰る事に・・・。

      。  ∧_∧。゜     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ゜(゜ ´Д`゜ )っ□ < あと1枚…あと1枚だったのに
       ( つ  /      | ウワアァァァ━━━ン!!! 
      ( |  (⌒)`)      \___________
    (´ ´し'⌒^ミ `)`)

デジモンカードゲームα拡張ファイリングシート(セミコンプ/泣)

今回入手出来なかったのは、ガルダモン(レア)の入ったシート。
オクも検索してみましたが、9枚コンプで売ってる人ばっかりなので、1まいずつバラで出品してくれる人が出てくるのを待つしかないかも…。

あまりにも間抜けな買い物しちゃったよ、ママン(つд`)゜・。
ユナイテッドは失敗しないようにBOXで買うよ(泣)


デジモン ユナイテッドブースター
デジモン ユナイテッドブースター BOX


デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー
デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー(予約)


デジタルモンスター オフィシャルカードスリーブ
デジタルモンスター オフィシャルカードスリーブセット(予約)

この記事へのコメント
うわぁ・・・この状況はやるせませんね(--;
また別の場所で買えばダブるのは必死ですし・・・

ちなみにユナイテッドは開けたてで混ぜられてなければ、前から10パック買えばαもDBTもコンプできるみたいですよ。
自分はそうでした♪

そういえば下の記事のコメレスで書かれていましたが、遊戯王も集められてるんですね!
自分もまた、以前集めておりましたw
遊戯王はコンプとなると大変ですよねぇ。
アルティメットレアや大会限定カードが厄介です・・・
自分はもうデッキしか残っていません(苦笑
2006/08/15(火) 02:00 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
そうなんですよ~・゜・(ノД`)・゜・ せめて、5枚くらいでストップすればもう一度仕切りなおそうかと言うものなんですが(泣)。
ユナイテッドは1BOXで一応コンプ可能らしいですね♪コンビニで開けたてのBOXを探す事にします(´∀`) 

遊戯王、そうなんですよ~!7年間コレクションし続けてきたのですが、最近のシリーズはレリーフが11種ですからね~(汗)。さすがに挫折しそうです。
黒陽さまの仰るように、ジャンフェス会場でしか入手できないトークンカードとか、大会参加カードや優勝カードが多すぎるのも悩みの種ですね~。
切り良く、原作が終わった所で収集を辞めるべきでした(^_^;) 今、中途半端にE・HEROカードが集まっていて、処遇に困っています。
2006/08/16(水) 00:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さんの筋金入りのオタクッぷりに、いつも感動しながら見ています。
私などは足元にも及ばないのですが、「ユナイテッドブースター」のことが出ていましたので、しゃしゃり出てきてしまいました。
実は、デジモンはバトルターミナルからはまり始めました。
といっても、リアルタイムでアニメ第1弾から入れあげてた口ですが。(それ以前にもカードゲームも中途半端に集めてはいました。江奈さんのコレクションは、本当にすごいんでしょうねえ!!!)
「ユナイテッド」は(良心的に)少額でコンプできるというお話は聞いていたのに、手持ちのお金の関係で5パックしか買えなかったのが悲劇の始まり。
その後、買っても買っても「サンフラウモン」が出てくれません。
ああー馬鹿なことしたなあ、と思ってみても後の祭りです。
だからと言って、1BOXを今から買うというのも・・・。
2006/08/16(水) 08:05 | URL | あがとも #-[ 編集]
はじめまして♪よくお越し下さいました~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
うちもそうなんですけど、周りにカードをトレード出来る仲間が居てくれると、思い切って買い直しとか出来るんですけどねぇσ(^◇^;)
ユナイテッドも15パック中10パックでコンプだから、やはりダブリが出てきちゃうんですよね。もしもサンフラウモンがダブったら、またブログでお知らせしますね(期待せずにお待ちください/苦笑)。
2006/08/16(水) 23:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
