仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」

ここでは、「仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」」 に関する記事を紹介しています。
先週より始まりました仮面ライダー電王♪
息子の学校でもモモタロスの話題でかなり盛り上がっていたそうで、子供たちには掴みはオッケーだった模様(*´∀`*)v

二話完結式のストーリー展開も安心して観て行けるので、このまま続けて欲しいですねぇ♪
では、今週もサクサクっとツッコミ逝っちゃいましょう~ヽ(´ー`)ノ

・ナオミでーす!

「御用がある時は、気軽にナオミちゃんって読んで下さいね♪」
客室乗務員のナオミちゃん、ものすごいスマートレディ臭がします(爆)。

コーヒーの押し売りするナオミちゃん超エロスwww

「俺も・・・」
モモタロス色付きで実体化キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

「はーい♪コーヒーお一つ追加ですね。」
ナオミちゃんってば、モモタロス見ても全然動じてませんねぇ(^_^;) 

良太郎の倒れっぷりイカスwww

・イマジンは口出さないでよ!

未来から時間を越えて2007年にやって来たイマジンは、体を持って来なかった為、憑り付いた人間の持っているイメージを使って体を作るのだと良太郎に説明するハナ。

「俺がこんななのはお前のせいってわけだ!もっとカッコイイのあんだろ!!」と不満タラタラなモモタロス(ノ´∀`*)テラカワユスw

「あ…でも、もしかしたら桃太郎かも・・・小さい頃ヒーローだと思ってたし」

どう見ても退治される鬼の方にしか見えませんが、何か( ̄∇ ̄;)

「お前イメージ貧困すぎだろ!」

必殺技の名前が「必殺技」な人に言われたくな…(ry
もしかして密かに番組企画した人への皮肉も入ってますか(爆)w

・ハナクソ女wwwwwwwwwwwwwww

イマジンは憑り付いた人間の望みを1つ叶えてやる代わりに、憑り付いた人から過去の時間を貰う・・・それが契約だと説明するハナ。

「そうだ!契約だ!!良太郎、俺に望みを言え!」とモモタロス。

望みを言ってはいけないと止めるハナ。
「でも、言わなければ逆に身動きできないんだよね。」とも。

「余計なこと言うなハナクソ女!」

((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・バキッ!!

グーパンチキタ━━━━!!!モモタロス超弱ぇぇwwwwwwwww

その頃良太郎は乗り物酔い(爆)。
「電車もだけど、話も難しくて・・・」って、この上なく単純明快な話やん(´Д`;)

・拾ったの忘れてた(爆)

ハナがテツオのキーホルダー拾ったの忘れてたせいで、一般人が無駄死にを・゜・(ノД`)・゜・ハナクソテラヒドス

テツオにキーホルダーを返そうとする良太郎。
不良ども、声を揃えて「ちいっス!」って(笑)、モモタロスのおかげで舎弟化決定www

尾崎さん相手にモモたん発動キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

「良太郎!そんなのいいからコウモリ野郎を・・・」 
 _, ,_
( ゜д゜)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))Д´)           

モモタロスまたドツかれたぁぁぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

モモタロスさんの立場弱すぎっ(泣)!!これから毎週ハナのバイオレンス劇場が展開されるんですかぁ!?

・貴様は役に立たん!!

どっちがやねんヽ(#`Д´#)ノキーホルダー1つ見つけられんコウモリに言われとう無いわッ!!(爆)

良太郎がキーホルダーをテツオに返すと同時に「契約完了」とバットイマジン。
テツオの体が割れたぁぁぁ━━━━━(((・Д・ ;)))━━━━━!!!

ハナさん、何故にイキナリ冬服仕様???

契約者にチケットを翳すと、イマジンが飛んだ契約者と一番強く繋がった過去の日時が表れるんですね。

東京キャピタル石油キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!←意味不明(爆)

テツオ=バットイマジン暴れまくり~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何か映像的にも予算的にもスゴイ事に(マテw
未来改変の演出は面白いですね~!お子様にもかなり解り易い二元中継w

・やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

イマジンを止める為、過去に変身して過去に飛ぶ良太郎。

「変身!」の声に「キター!」ってモモタロス(ノ´∀`*)ギザカワユスw

ちょwwwバイクにナンバープレートwwwww「92-99」には何か意味が!?
しかも、バイクが運転席って・・・何この東京フレンドパーク(爆)。

「よっしゃぁ!押しつぶせぇ!!」
ひき逃げアタッククル━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━?って、一瞬期待しましたwスイマセン。

何か神崎士郎っぽいのキタ━━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━━!!!

逃げ遅れた少女を見て「危ない!!(危ねぇっ!!)って良太郎とモモタロスの声が重なった所、良かったですねぇ♪

・デカイもんにはデカイもんに決まってるだろ!

「俺の必殺技・・・パァト2!」で撃破したと思ったバットイマジン、イメージが暴走して巨大化!ギガンデスに!!

デンライナーからサルとイヌとキジがぁぁ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!何だ!?この列車wwwwww

「何でもいい!ぶち込めぇ!!」
「ええ!?それでいいの?」

丸い玉はキビ団子なんでしょうか(爆)。それにしてもやりたい放題で、見ていて清々しいよwww

・ほんのちょっとだけだから・・・

テツオをデンライナーに乗せ、本来なら会う事の出来なかった病気で息を引き取る直前の母親の元に送ってやる良太郎。

オーナー、無言だと恐すぎです(´Д`;)

「まだよく分かってないけど・・・こう言う事なら僕にも出来そうかな」と良太郎。

そして望みは決まったかと詰め寄るモモタロスに「僕の望みは・・・もう少し考える事!」と答えて契約成立~!?こんなんでいいのか???


予告でハナはデンライナーのオーナーと契約してるって話していましたが、まさかハナもイマジンで、あの姿はオーナーのイメージ?・・・( ̄∇ ̄*)ソリャナイカw

過去に飛ぶたびにその年代のライダーがチョロッと出てくれたら神だったんですけど、さすがにそれは無理そうですねぇ(笑)。

ネーネー!電王のライダーキックマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン


face~キリッと白鳥 まったり百合子~ face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子 (2007/01/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
(2007/01)
マックス

この商品の詳細を見る

秋山莉奈 悪戯な彼女。 秋山莉奈 悪戯な彼女。
秋山莉奈 (2007/02/25)
GPミュージアムソフト

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
うんうん、やはり「電王」は肩の力を抜いて見ることができまねえ。
単純明快とはいかないまでも、結構痛快で毎週ストレス発散できそう!?
年少の次男が仮面ライダーフリークですので、つい先日まで「カブト」にゾッコンだったのに、今はもはや「電王」のとりこです。
また食玩やおもちゃなんかを買ってしまうんだろうか?
そうそう、一昨年は「変身音叉音角」、去年は「DXカブトゼクター」をテレマガかてれびくんで当選しているという強運ですので、3年連続を狙います。
・・・って、最近は幼児向け雑誌も購入していませんねえ。
2007/02/06(火) 08:51 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
ひょえ~!!連続当選、スッゴイですねぇ o(゜∀゜o)
江奈はくじ運はゼロに近いので期待薄です(泣)。purinさまが今年も素敵な商品当たりますように♪江奈も応援させてもらいますね(*^-^*)
2007/02/06(火) 14:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
愉快な乗員達ですねw
特に、ハナとモモタロスの夫婦漫才がw
電車&バイクアクションもなかなか見ものでしたよ。
モモタロスの声優さん(関俊彦さん)も好きですので、次回からも楽しみです。

カブトの特写写真集を買いました。ライダーシリーズでこういうの買うの初めてなんですよ。
見応え十分です(*゜▽^)
2007/02/06(火) 17:37 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
やっぱ、アレは桃太郎じゃなくて赤鬼ですよね…。

未来が変わるっていう設定であの演出は、お子様向けの演出だったんですねw
いやぁ、あの演出は設定的にダメだろうとか思って、一人でテレビの前でツッコンでました^^;
だって、数年前の街で破壊された建造物が現代の街でも壊れてるんですよ…。
それって、過去に破壊された建造物が現代に至るまでの数年間、修復するなどの改善行為を行わずに過してるってことですよね…、自分のブログでもツッコンだんですが、流石にそれは、この今の世界ではありえないだろうと思ったんですよね><;
このツッコミって、桃太郎が桃から生まれることや、浦島太郎が煙でおじいさんになることなどにツッコミを入れるぐらい夢の無いことなんでしょうか?w

あと、あの電車オイラ的には変形してロボットになってくれるものだと思ってたのですが…。
やっぱり、それはないですかねぇ^^;
2007/02/06(火) 22:04 | URL | sunafkin #-[ 編集]
愉快な乗員と夫婦漫才って表現にワロタw
モモタロスの声優、関俊彦さんは、息子が今夢中の格ゲーバーチャファイター5でゴウの声もやってらっしゃるので、電王の口調を聞くたびに「ゴウだ~!」とTVの前で大騒ぎしております( ̄∇ ̄*)ゞダッハッハ

カブトの特写写真集、お買いになったんですね~♪こちらではまだ見かけません(泣)。今頃夏の映画のムックが入って来ていますので、まだまだ先そう~(^◇^;)
2007/02/08(木) 12:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うん、モロ赤鬼にしか見えませんよね(笑)。名前を付けるなら、オーガイマジンってところで良いのでしょうか?
やはり、二元中継はお子様向けだと思いますよ~。目で観て歴史を壊されるとこうなっちゃうんだって恐怖を分かってもらって、電王がイマジンを倒すと綺麗に元に戻るんだ・・・って表現にしたいんじゃないでしょうか?

>電車オイラ的には変形してロボットに
それやっちゃうと本当に戦隊と被っちゃいますよねぇ(;^_^A
ロボットになっても操縦席はバイクに乗って???かなりバロスwww
2007/02/08(木) 12:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かなり遅い感じですが仮面ライダー電王2話の感想を書いてみます。\(≧▽≦)丿何気にオイラ「い~じゃんい~じゃん」なAAAの主題歌好きです(☆Д☆)でででっ2話の感想なのですが・・・っ面白かったですモモタロスもやはりいい感じモモタロスが早くガ...
2007/02/10(土) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
