To LOVEる&BLACK CAT♪  

ここでは、「To LOVEる&BLACK CAT♪  」 に関する記事を紹介しています。
週ジャンと共に「To LOVEる-とらぶる-」2巻も購入して来ましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ

To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

今回も、素晴らしきかな逆修正(爆)w 臨海学校編なんて、修正する為に存在していた様な…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこ

最近ジャンプでの「To LOVEる」の掲載順位が下がって来ていたので心配していましたが、今週はまた上位に返り咲いていたので嬉しいですね♪イヴたん・・・もとい、金色のヤミたん効果でしょうか(笑)。

イヴたんと言えば本家は「BLACK CAT」♪息子がかなりハマっておりました(^m^*)

Black cat (1) Black cat (1)
矢吹 健太朗 (2005/09)
集英社

この商品の詳細を見る

アニメも親子で観ていましたが、原作よりも後(クリードの能力を奪っちゃってから)の話まで作られていて驚きましたっけ。原作に出てこないナンバーズも出て来ていて、結構楽しめました♪

週ジャンのアニメ情報基地に、DVD「BLACK CAT FANDISC~星の使徒編~」が2/7(水)発売との記事も載っておりました( ^ワ^)b

BLACK CAT FANDISC~星の使徒編~ BLACK CAT FANDISC~星の使徒編~
秋山由樹子 (2007/02/07)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

こちら、アニメの名場面を集めて再編集したファンディスクで、既に1月に「掃除屋編」が発売され、3月には「クロノス編」も出る模様。

BLACK CAT FANDISC ~クロノス編~ BLACK CAT FANDISC ~クロノス編~
秋山由樹子 (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

BLACK CAT FANDISC~掃除屋編~ BLACK CAT FANDISC~掃除屋編~
秋山由樹子 (2007/03/07)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

どの巻にも、オリジナルポストカード3枚セットの特典が付くみたいですね(*^ー゜)bチェック、チェックぅ♪


塗装済み完成品ブラック・キャット イブ 1/8フィギュア もえそうる.com限定 ノーブルパープルver. 【限定300個!!】


塗装済み完成品 1/7 BLACK CAT イヴ


ブラック・キャット トレーディングボイスフィギュアコレクション BOX
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
