祝♪デジモンバトルターミナルPR4弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 

ここでは、「祝♪デジモンバトルターミナルPR4弾コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 」 に関する記事を紹介しています。
本日、いつもお世話になっているあがとも様より、またまた素敵な贈り物が届きましたぁ♪

(*´∀`)ノじゃ━━━ん!!

あがとも様より戴いたはがきセット&ロゼモンのカードです♪

DBT4弾のPR「ロゼモン」のカードと、昨年のジャンプフェスタ会場で配布されたスクウエア・エニックスの豪華なはがきセット&メモ帖です~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:キャァ~!!

これで、バトルターミナルの1弾~4弾までのPRとレア、ノーマルはめでたくコンプとなりました。
毎回排出のバラつきも激しく、カード切れに出くわす事も多いデータカードダス。セミコンプなんて偉業、江奈一人の力では絶対に成し遂げられなかったと思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。あがとも様、本当に有り難う御座いました~!!

5弾は今のところURは抜いて、残るはPR「デスシステム」とレアの「マッハブースター」と「ブラックグラウモン」でセミコンプなので、気合入れて運を引き寄せたいと思います(*´∀`*)ノガンバンベー!

まぐれでURが落ちて来てくれるといいんですけど(笑)、カードαでもDBTでも七大魔王にはかなり嫌われているみたいなので(何故に!?)、完全コンプは一生無理かな(;^_^A

デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX
(2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター サンバースト デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター サンバースト
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター ムーンライト デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター ムーンライト
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
初めまして、夢パパと申します。
だるまぱぱ様のブログより飛んで参りました。
以後、宜しくお願い致しますm(_)m
私も、DBZ、デジモン等を題材にブログを書いておりますので、おヒマが有りましたら、一度遊びに来て下さいませ。
*当方のブログにリンク貼らせていただきますので、ご了承お願い致します。
2007/02/08(木) 11:21 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
はじめまして~♪だるまぱぱ様だけでなく、jobimgades樣のブログでも、お名前拝見しておりました(*^-^*) お越し頂き、光栄です♪
リンクの件、有り難う御座います。早速こちらもリンクさせて頂きました。
息子もまた挨拶に行かせますね~!!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/02/08(木) 12:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
