HG仮面ライダー改造ギャラリー①

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー①」 に関する記事を紹介しています。
パパさんのHG改造にまた新作が加わりましたのでご紹介♪

まずは仮面ライダークウガグローイングフォーム改造リペヽ(´∀`*)

仮面ライダークウガグローイングフォーム改造リペ

4月発売のH.G.C.O.R.E.2弾にも仮面ライダークウガのグローイングフォームとマイティフォームが1/2アソートで入るんですが、残念ながら立ちポーズじゃなくて、キックポーズなんですよね~(^_^;)

パパさん製作のグローイングは、HGのクウガマイティフォーム、ペガサスフォーム、ライジングタイタン3体からパーツを組み合わせて再構成&リペしたとの事です♪

でもって、お次はアクションポーズ~最終決戦編~ダブトの改造リペヽ(´∀`*)

アクションポーズ~最終決戦編~ダークカブト改造リペ

左が本来のアクションポーズのキックポーズのダブト、右が直立に改造したダブトです。
下半身にHG仮面ライダードレイク、両腕にアクションポーズ1弾のカブトのものを用いて、クリア目を着彩したそうです。

続いて、同じくアクションポーズのキックポーズカブト改造~ヽ(´∀`*)

アクションポーズのキックポーズカブト改造

左側が本来のアクションポーズのカブトなんですが、ボディの赤色が他のHGカブトのものよりもどんよりと暗い赤なのがパパさん的には気に入らないとの事で、右の様に改造♪
アクションポーズ1弾のカブトの上半身をソックリ差し替え、リペは無しとの事です。

現在ガタックライダーキックポーズを鋭意改造中だそうですので、また完成したらご紹介させて頂きますね~♪
・・・って、これって江奈がここで代理で紹介するより、パパさん自身がHG改造専用のブログ作った方が早くなぁい?σ(^_^;)何気にシリーズ化して行きそうですよw


コレクションケース Tケース(L)


コレクションケース キュービーボックス ベーシックセット(クリアー)


コレクションケース 3段マルチケース


ウッディコレクションケース H400 (ブラック)


クリアコレクションケース A4スタンドタイプ クリアー(無色)
この記事へのコメント
おおおっ!!(☆Д☆)
ダークカブトの立ちポーズっ!!(☆Д☆)
オイラも欲しいのですよね・・・キックではなく立ちが・・・
HGで登場しませんかね・・・(-ω-;)
2007/02/10(土) 22:08 | URL | トリガー #-[ 編集]
そうですよね~。やっぱ立ちポーズの方が♪
放映終わっちゃったから、HGでは難しいでしょうね(^_^;)アルソリ辺りなら何とかなるかしら?
パパさんにもう1個作れないか聞いておきましょうか(笑)?
2007/02/15(木) 23:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
