仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」

ここでは、「仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上!!ヽ(´ー`)ノ 早速必殺ツッコミと参りましょう~♪

・お土産用のコーヒーもありますよ?

ちょwwww誰!?一般の乗客も乗ってるwwwwww
 _, ,_
( ゜д゜)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))Д´)    


初っ端からハナたんのバイオレンス劇場キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

どつかれてばっかのモモさん、もうだめぽ(つд`)

モモタロスが無茶な戦い方するから良太郎の体が筋肉痛と打ち身でボロボロだと怒るハナ。
「情けねぇ!!アイツが弱すぎんだよ!体鍛えろってんだ、ヘッ!!」

捨て台詞の直後に後頭部強打のモモさん、やっぱだめぽ(つд`)゜・。

その頃、消費者金融のお兄さん達からお金を盗んで追いかけられている山越クンとぶつかった良太郎。また失神wwwww

「待ってました!」とモモさん発動ヤタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

「俺、参上♪こういうの好きなんだよ、首突っ込ませろ!」

モモさん強ぇぇ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!
警官が駆けつけても「お、デザートが来たぞ」って、めっさ嬉しそうやぁ(笑)。

・一緒にもっとやりましょうよ♪

モモさん発動中の良太郎を「先輩」と呼んで、力を貸してくれと頼み込む山越クン。

「面白れぇんだろな?」とモモタロス。やる気マンマンですかΣ(´Д`lll)

喫茶店内でうどん粉湿布足で踏んで作ってるお姉さんイタスwww
(;´д`)ノ そう言うことは営業時間外にした方が・・・見てらんないYO(泣)!!

尾崎さん、完全に記憶㌧でますか(爆)www

警官に見つかるモモさん発動中の良太郎。
「おいおい、今日はとことん俺を嬉しがらせる気か?」

おまわりさ━━んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿逃げて━━━!!!

ビール瓶で警官と乱闘中に、ハナに怒鳴られて良太郎の体から離れちゃったモモさん(爆)。

ハナさん怒るのはいいけど、タイミング悪すぎだよぉ(つд`)

良太郎また失神wwwwwモモさんハナにはあまりの無抵抗ぶり吹いたwww

・何かにぎやかですねぇ♪

警官から逃げ切って、何とかデンライナーに乗り込めた良太郎。

((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・バキッ!!

またモモさんにハナクソパンチキタ━━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━━!!!

良太郎のバイト代を全部使って服を買っちゃったモモタロスに「最悪ね!この桃太郎男!!」とハナ。
「せっかくこっちに来たんだ、カッコイイ名前考えろ!」と言うモモさんに
「モモタロ・・・・・・・ス?」と良太郎。

良太郎が命名なのかYO━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!
1話からOPテロップに「モモタロス」の名前があったから、憑依した時点で名前付いてると思ってたのに~(爆)。

「何度も言うが、お前センスおかしいぞ!!」と良太郎に講義しているところにオーナーからだとコーヒーを持って来るナオミちゃん。
オーナーに会釈してるモモさんマジ礼儀正しい(ノ´∀`*)テラカワユスw

そして、山越クンの目の前にはカメレオンイマジンが!!
「お前の望みを言え!どんな望みも叶えてやる。お前が払う代償はたった一つ・・・」

神羅万象チョコ!

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´) ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


・今日の旗もいいですねぇ♪

ナオミちゃんに前掛けを付けて貰って、お子様ランチ(?)を食べるオーナー。

「この旗を最後まで倒れないように食べるのが醍醐味なんですよ♪」

オーナーのスプーン捌き、無意味にカッコヨス(*´ω`)

「このデンライナーって何なんですか?」 とオーナーに尋ねる良太郎。
「列車ですよぉ~?」

オーナー、いい味出してますねぇ( ̄∇ ̄*)

「時間越えたり、イマジンとか電王とか、何か僕よく分かんないでやってるんですけど・・・」

「分かっている人なんて、そうはいませんよ?このハナ君だって全て知ってる訳じゃない。」
「でも、知っていても知らなくても時間は流れますからねぇ・・・いいんですよ♪」


「ただ、これだけは知っておいて下さい。チケット又はパスがない者は何人たりとも時を越えてはならない!絶対に!!」

もしかして、何気に前回のテツオの件を戒めてますか?(;^_^A 

・死ぬほどの金

よく分かっていないままカメレオンイマジンと契約しちゃった山越クン。

とんでもなく歌下手ですけど、そこは突っ込んじゃいけないのか(爆)w

カメレオン強盗キタ━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━━!!!

ちょwww何て現実的なお金の集め方wwwww
袋にお金詰めている姿、昭和ライダーの怪人臭がしますΣ(´Д`lll)

お姉さんに貼ってもらったうどん粉湿布が気持ち悪いとヘバっちゃった良太郎。すかさずモモさん入れ替わっちゃいました。

山越クンの泥棒の手助けをする事になっちゃったモモさん。
「分け前貰えるか?9350円」

服代返そうとするモモさん、マジいいイマジンやねw(ノ´∀`*)

「この馬鹿モモ!」と殴りかかるハナ!

ハナクソパンチまた出た━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
      
「俺だってな、あんなチンチン電車に閉じこもってたらストレス溜まるんだよ!!」とモモさん逆切れwなんて面白いんだこいつらwww

・イマジン相手なら暴れたって文句ねぇよな!

ハナと言い争っているところにカメレオンイマジンが出現!

「俺のカッコイイ変身見せてやるから良く見とけ!」
モモさん状態でも変身可能とは面白っwww

エンディング曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

歌のタイトルは『Double-Action』、歌うは野上良太郎&モモタロスだそうです♪マキシは4月4日発売ですよ~!!

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

・特異点に取り込まれたマヌケはお前か!

いつの間にか有名になってるモモさんワロスwww

モモさんの必殺技をかわして逃げてしまったカメレオンイマジン。

「あいつの契約者探さないと!」とハナ。
けれど、「やべぇ!あいつ忘れてた!!」とモモさんの入った良太郎は山越クンのところへ!!

金融業者に追われる山越クンと再会するも、目を覚ました良太郎に出て行ってくれと言われて消えちゃうモモタロス。
良太郎ピンチのまま、来週に続きますか━━━!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お約束だけど来週がかなり気になりますぅ~!!


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム(予約)
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム(予約)

ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 ソードフォーム
ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 ソードフォーム
ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王 アックスフォーム(予約)
ライダーヒーローシリーズD04 仮面ライダー電王 ガンフォーム(予約)

この記事へのコメント
列車がロボットになったら…ね。

そうか、神羅万象チョコの代償を払うだけでナオミちゃんがゲットできるのか!!(違)
そういえば、今のライダーはアイキャッチがないから、DVDになったらCMがどこに入ったのかわからなくなるんですね。結構アイキャッチの入るタイミングも、昭和ライダーではツボだったりするんですが。

本郷か一文字「出たなショッカー!!」→パッハパーーーパパパハン!みたいな。

それにしても、上から下までおまけにアクセサリーまで揃えて1万円でおつりが来るとは…リーズナブルなお店。
2007/02/12(月) 19:17 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
いやいや面白いですよね~っ♪\(≧▽≦)丿
次回が楽しみです☆
オイラはかなりモモタロスとハナのやりとりお気に入りです♪
2007/02/14(水) 14:22 | URL | トリガー #-[ 編集]
あのモモタロスの姿を見て一昨年を思い出すのは私だけなのでしょ~か。いや、あっちとは世界が違いますがやはり鬼つながりで(爆)

時空を行く話なら過去ライダーとか出て来たら面白いですよね。


にしてもハナちゃん強いよ…モモタロス負けてるし。
2007/02/14(水) 22:03 | URL | ととまる #-[ 編集]
マイトガイン、好きでした(笑)。サンライズの勇者シリーズはかなりツボなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ・・・って話があらぬ方向へ(爆)www

>パッハパーーーパパパハン!

(ノ*´Д`)ノああっ、懐かしすぎるぅ~!!耳に残ってますよぉ~、あのアイキャッチは江奈も大好きでした♪

>1万円でおつりが来るとは…

お店が「しまむら」だったら有り得ますよね(爆)。これからあのお店がタロスチームの御用達になるんでしょうか(笑)www
2007/02/15(木) 23:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
モモタロスとハナのやり取り・・・ホント、これ観たさに毎週楽しみになっちゃいますよね~(^▽^;)
最初お子様向けの電車ライダーって事で、どんな風になるのかと不安でしたが、大人も十分楽しめますよね♪これから出てくるウラタロス、キンタロス、リュウタロスにも期待大!ですね(*^ー゜)b
2007/02/15(木) 23:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうそう、響鬼紅って(笑)。やっぱそう思っちゃいますよねぇ(^ε^)
過去のライダーそのものじゃなくても、過去のライダーの登場人物(ファイズの啓太郎が横切るとか、警官時代の轟鬼さんが事件に出くわすとかw)って、やっぱ無理かなぁ(^_^;ゞ

ハナちゃん最強ですよね(爆)w彼女一人でもイマジン倒せるよwww
2007/02/15(木) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
なんか、ハナたんがヒロインではなく保護者になってる気がするのはオイラだけでしょうか…^^;
にしても、お姉様もハナたんも良太郎くんに過保護すぎます。
男の子は、ちょっとくらい冒険しないといけないのです!!!
頑張れ、良太郎!!赤鬼さんに負けないくらい強くなるのだ!!!!

っつうことで、オイラもTBさせて頂きました♪
2007/02/15(木) 23:52 | URL | sunafkin #-[ 編集]
いらっしゃいまし~♪TB有り難う御座います(*^-^*)

確かにあのお姉様は弟に甘すぎますよねぇ(笑)。ノリが変すぎる・・・喫茶店の常連客もみんな変な人ばっか~(;^_^A・・・類友?
「男の子は、ちょっとくらい冒険・・・」に爆笑しちゃいました(≧▽≦)ノ彡☆
これからもsunafkinさまの電王レビュー、楽しみにしてますよぉ~♪
2007/02/16(金) 00:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先ほどの続き、今週のスパヒロ面白かった会議パ~ト2です。 どうも、再びスナフキンです。 下書きを携帯にしてて、PCで打ち直そうと思ってたのですが、面倒臭いので携帯の下書きのままです。 あれ?デンライナーに誰か居る?! え?!お客さん?? お客さん居るんだ…^^; このお客
2007/02/15(木) | 流浪人の宇多田的生活
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
