久々レンコで大収穫~♪

ここでは、「久々レンコで大収穫~♪」 に関する記事を紹介しています。
今日は普段行かない遠くの大型スーパーに出掛けて来ましたヽ(*´∀`*)ノ

でも、ドラダスはFEの在庫が無くなったのか1:1になっていて、デジモンは4:5。そのせいか、子供も全然居なくて貸切状態でした(;^_^A

息子は前の日に作ったデックを試したいと言ってレンコよりもプレイ優先♪

DM-131 エンジェモン(COST:3)
DM-092 ユキアグモン(COST:2)
DM-062 ララモン(COST:1)
OP-062 生命の滴(COST:1)
OP-052 リザレクション(COST:2)
  こんなデックでーっすヽ(´∀` ) 

ガード成功回数2回&C攻撃成功回数2回でエンジェモンがルーチェモンFDMに進化しましたよぉ(人´∀`*)いやぁ眼福でしたぁ~♪

ルーチェモンFDMのC攻撃のデッド・オア・アライブ、時計の針がランダムに止まって相手にダメージを与えるビジュアルが最高にカッコ良かったです(´ー`)b
6弾のラスボスとURはルーチェモンFDMだって噂なので、かなり楽しみです~♪

そしてゲームを終えて、息子がレアのエンジェウーモン排出!その後、江奈が交代してプチ連コ開始です(ノ´∀`*)ノ⌒○とうっ!!

10クレ投入の結果・・・

レンコ結果♪イージャン!イージャンスゲージャン!ヽ(゚∀゚ )ノ

PR2枚もキタよー!!イージャン!イージャンスゲージャン!ヽ(゚∀゚ )ノ

念願のPR「デスシステム」GETで、これで5弾のPRコンプです~♪残るはUR2種とレアの「ブラックグラウモン」、頑張らねば!

でも、もう1枚はまたまた「カオスモン」・・・せっかくトレードに出したのにまーた出戻って来ちゃったのねん(;^_^A タハハ

出戻りカオスモンズ(笑)

PRが連続で来たので、さすがにこれ以上は出ないだろうと江奈はここで打ち止め。でも、息子は「まだ何か来そうな気がする」と自分のお小遣いでレンコ続行。

すると3クレ目でぬわぁんと・・・

疾走せし魔弾の王キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!

疾走せし魔弾の王キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!

い~いな、いいな~!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/恐るべし混合台(泣)!!

読みの甘さで息子にUR持ってかれちゃってちょっとショボーンな江奈(´・ω・`)←馬鹿w
お財布にまだ100円玉が2枚残っていたので、ヤケクソで隣のドラダスの1:1台に100円を投入( ・ω・)ノ⌒○何か来いっ!!

ニャンコ先生キタ━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!

ホンマに何かキタ━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!

オクでの相場も下がりまくっているニャンコ先生ですが、江奈にとってはZ2での初の爆GETだよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。めっさ嬉しい~♪

本当に今日は久々に充実したレンコデーでした。また来週このスーパーに来ようかな(笑)。


デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX
(2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ アナザーミッション デジモンセイバーズ アナザーミッション
PlayStation2 (2006/11/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)
江奈さんはマム君と仲良しですよね(^o^)
親子で趣味が同じだと 集めたりするのや話も合っていいですね!!
これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

2007/02/18(日) 15:18 | URL | ルイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 19:43 | | #[ 編集]
鬼引きですね~!!低額ゲットの嵐。
しかも仕舞いにUR、言うことないでしょう・・・これが自分のものだったら・・。
それにしても、ルーチェモンFDMは良いですよね~。モーニング(ですよね?)に羽根がいっぱい。眼福眼福!!
でも6弾では何とコスト9で出るというお話を聞いて、ひっくり返りそうになりましたが。・・・それってサタンモード・・・?嫌じゃーーー。
2007/02/18(日) 21:57 | URL | あがとも #-[ 編集]
マムちゃん、江奈お母様閣下! 
例のモノ、届きました。ありがとうございました。
想定以上の美しさで、
「私は、大人よ…」とかで、冷静にふるまえると、思っていたんですが、
ダメでした(萌死…)

ホント、マムちゃんとお母様はいいなぁ~と、
私も、こんなお母さんが、欲しい…(違うって!)
2007/02/20(火) 21:10 | URL | tonntonn #WG/GGRq.[ 編集]
ブログ一周年、本当におめでとう御座いますヽ(*´∀`*)ノ
ルイ様の御家族もいつも皆さん仲良しで、ブログを拝見するたびに暖かい気持ちになります♪江奈もルイ様の様に祝!一周年の記事が書けるように頑張りたいと思います。こちらこそ、今後とも宜しくお付き合い下さいね~!!
2007/02/22(木) 13:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
非公開なのにレス打って良かったのかなσ(^◇^;)ゴメンね~
いつもマムルがお世話になっています♪リンクの件、役に立たなくてごめんね~。江奈は携帯持っていなくてPCオンリーなのよ(泣)。
ライダーだけじゃなく、薔薇乙女も好きなんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマー
雑用多くて、レスが遅れがちで申し訳無いですが、また気軽に遊びに来てね♪
2007/02/22(木) 13:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
たまに奇跡の鬼引きがあるからハマちゃうんですよね~(´ω`*)ゞもう二度とレンコしないとか言っててこれですもん(爆)。駄目母まっしぐらです~www

ルーチェモン、コスト9ですか~!!URはどうしてもコレクション扱いになっちゃいますよね(´Д`;)でもホスィ
6弾のレアは金と赤泊のパラレルアソートとの事(泣)。出る前からコンプ挫折しそうです~(つд`)
2007/02/22(木) 13:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
無事届いて良かったです(*^-^*) 萌死するほど喜んで下さって何より♪
ノーマルカードは量が多すぎてコンプ諦めてるんですけど、チェンジングだけはいつも目の色変えて必死に集めちゃうんですよね(笑)。
1弾は白哉兄様が一番素敵でした♪ダブってたらお送り出来たんですが、1弾は一護しか残ってなくて申し訳無いです(^_^;ゞ
2007/02/22(木) 13:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
