きょーおは江奈たんのた・ん・じょおび♪ヽ(*´▽`*)ノ

ここでは、「きょーおは江奈たんのた・ん・じょおび♪ヽ(*´▽`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
きょーお・は すてきな♪ た・ん・じょおび♪

     Å     み・ん・なの す・き・な♪ 江奈たんー♪ おめでとー♪
    (#゚∀゚)
   (っ⌒/⌒c  み・ん・なの す・き・な♪ 江奈たんー♪ おめでとー♪
    |⌒|⌒|
   (__)_)  ハッピー♪ ハッピー♪ バースデー♪ ワックワック(ry
   

…ってイキナリ何で影山ンAA?って言われそうですが(笑)、実は今日は江奈のお誕生日なんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞあえて年齢は書かないおw

いい歳してお祝いってのも面倒なんで(笑)、ケーキも買わなかったんですけど、パパさんと息子マムルから素敵なプレゼント貰っちゃいました~♪

パパさんからはHGの自作改造グレイブ・ラルク・ランスですヽ( ゜∀゜)/チゴイ!!

HGの自作改造グレイブ・ラルク・ランスヽ( ゜∀゜)/

先日ラウズカードの記事でも書きましたが、グレイブ・ラルク・ランスが江奈にとっての平成ベストライダーなんです♪
でも残念ながら、映画ライダーのHGはアクションポーズのグレイブしか出ていないので、残りの2体をグレイブをベースに改造リペ、武器も一から作ってくれたそうです(´∀`*人)感激ですぅ~

そして、息子からはデジモンバトルターミナルのUR2枚o(゜∀゜o)ウッヒョー♪

バトルターミナルのUR2枚♪o(゜∀゜o)

これで2弾と3弾は完全コンプになったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。自分のコレクション崩してまで江奈のために…本当に有り難うね~!!
これであと、ベルゼブも貰えたら(バキッ!!…図々しすぎだっつーのwww

今日は一足早く定期購読のVジャンも届いていたんですが、内容紹介は明日にさせて頂きますね~(^_^;ゞスミマセン
この記事へのコメント
みんなのすっきな・江奈たんおめでとう~♪ワックワック(爆)影山ンと兄貴からの歌だと思って(笑)


プレゼントかっこいいですねぇ。改造すごいな~。うちは非オタなんで、なかなかツボに嵌ったものを貰う事がないのでうらやましいです。
2007/02/20(火) 23:06 | URL | ととまる #-[ 編集]
初めまして 沖と申すものです ブログ見てます コメントするのは初めてです 江奈さんの電王レビューは面白いです 自分は電王はハナさんが、すきですね 自分にはハナさんはツンデレっぽく見えるんですけど、どう思いますか? 誕生日おめでとうございます また気が向いたらコメントさせていただきます
2007/02/20(火) 23:15 | URL | 沖 #-[ 編集]
パパさんとマム君からのプレゼント豪華ですね(*^_^*)
改造しちゃうパパさんもステキですが 自分のコレクションを崩して江奈さんにカードをプレゼントしちゃう マム君に感動です(^o^)
これから先もヲタ全快でいて下さいね!!
2007/02/21(水) 00:30 | URL | ルイ #-[ 編集]
おぉ、誕生日ですかw
それは、めでたいですね♪

誕生日は、いくつになってもめでたいものですね。
この一年が江奈さんにとって素晴らしい一年になりますように('-^*)/
2007/02/21(水) 12:39 | URL | sunafkin #-[ 編集]
一日遅れのお祝いメッセージなってしまい、申し訳御座いませんm(_ _)m

お誕生日オメデトウ御座います~♪
あえておいくつかは、お聞きしませんが(汗)いくつになっても(?)誕生日は嬉しいものですよね^^
とにかくオメデトウです♪
2007/02/21(水) 13:32 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
みんな大すき(私も大好き)、江奈たんおめでとう~♪
お誕生日おめでとうございますv-25
 (遅れちゃいましたが…すいません)

2月20日の誕生日のお花は、シャクナシゲ
花言葉は、『大志を抱く・野心』

ぜひ、世界征服、頑張って下さい!!
v-22v-25v-256
2007/02/21(水) 19:46 | URL | tonntonn #WG/GGRq.[ 編集]
めでたいめでたい。
いやまあ、お互いにもうあまり誕生日なんてめでたくない年代かもしれませんが(笑)。
自作ライダーがプレゼントできるパパ様がうらやましいですねー。私も趣味の合う奥さんが早くほしいです(なかなかいないと思うけど)。

でも、プレゼントにカード欲しがる奥さんって、ある意味ブランド物バッグ欲しがる人よりタチがわ(以下略)。
2007/02/21(水) 22:43 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
はじめまして。初コメントです。いつも楽しく拝見しています。ホント、やさしいパパ様ですね!お子様も!この日のために取っておいたんですね。きっと!
2007/02/22(木) 00:09 | URL | カカシ #-[ 編集]
まとめてレスですみません。たくさんのコメント、本当に嬉しかったです~!!

>ととまる姫
影山ン&兄貴(笑)、ウンウン♪そう脳内保管してみまっす(笑)。グリーティングメールも有り難う♪嬉しかったです~(*^-^*)

>沖さま
お越し下さり、有り難う御座います♪レビュー喜んで頂けて何より。また是非きて下さいね。

>sunafkin様
ありが㌧♪今年も1年ヲタライフを突っ走るよー(笑)。また遊んでやってね♪

>夢パパさま
有り難う御座います~♪歳ですか(笑)、おそらく夢パパさまと同い年、ヘタしたら上かもよ( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
2007/02/22(木) 14:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
>tonntonnさま
素敵なグリーティングカード有り難う~!!リンクに飛んで家族で大爆笑しちゃったよ~!!
世界征服・・・江奈なんかにさせたらカオスな世界になっちゃうよ(爆)www

>麻宮さま
どうも♪性質が悪い女、江奈です(ヲイw
自覚ありなんですけど、止められないっす←ヴァカwww
数年前、姑に誕生祝いにコスプレ衣装買ってもらった事もありますので(爆)たぶん性質が悪い中でも最悪の部類に入るかと(ウォーイwww

>カカシ様
お越し下さり、有り難う御座います♪いつも見ていて下さるとの事、感激です!!ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね(*^-^*)
2007/02/22(木) 14:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんは!!コメントを見てビックリ!!誕生日が同じだったんですね!!
最高のプレゼントじゃないですか!!私も発泡酒じゃなくてよかったですよ!!
2007/02/23(金) 00:13 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
有り難う御座います!!私もブログ拝見してビックリでした(*´▽`*)
プレゼントのビール、きっと普段以上に美味しかったんじゃないですか?江奈もURカードが普段以上にキラキラ輝いて見えました(笑)。
2007/02/28(水) 00:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
