Vジャンプ4月号情報♪

ここでは、「Vジャンプ4月号情報♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日、今日とたくさんのお祝いコメント、本当に有り難う御座いました(*´∀`*)ノ遅くなりましたがVジャン4月号のご紹介で~っす♪

V (ブイ) ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月は付録にナルティメットミッション対応のデータカードダス付き!

Vジャン&週ジャン付録 ナルティメットミッション対応のデータカードダス

週刊少年ジャンプの今週号にもデータカードダスが付いていますよ~。左がVジャンで、右が週ジャンに付いてきたカードです。
3/20発売の来月号にはDBZ爆裂インパクト対応データカードダス「ベジータ」が付きますので、こちらもお見逃しなく~( ^ワ^)b

今月の巻頭はNARUTO尽くし♪疾風伝のアニメポスター裏面にはナルティメットミッション第1章のカードリストが付いています。
他にもWiiソフト「激闘忍者大戦!EX」の情報満載の小冊子やPS2ソフト「ナルティメットアクセル」の情報なども盛りだくさんでしたよ~ヽ(´ー`)ノ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き
Nintendo Wii (2007/02/22)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル 特典 覚醒(アクセル)ストラップ(6種類の中からランダムで1種類)付き NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル 特典 覚醒(アクセル)ストラップ(6種類の中からランダムで1種類)付き
PlayStation2 (2007/04/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る


もう一つ情報満載だったのが、デジモンカードゲームα&デジモンバトルターミナル!!
カードゲームαの大会配布特製プロモーションカードとして、「ドゥフトモン」が登場ですよ~!

カードゲームα プロモーションカード「ドゥフトモン」

3月発売のセイバーズアタック ブースターパックには「ドゥフトモン レオパルドモード」が収録される様ですが、こちらは獣型のイラスト。

セイバーズアタック「ドゥフトモン レオパルドモード」

アニメに登場した人型のドゥフトモンは今のところ、プロモ以外では入手出来ないんでしょうか?相変わらず盤台山は鬼やー。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

そして、構築済みスターターセットにはゲーム登場デジモンが収録されるとの話でしたが、そのうちの各3種が判明。
サンバーストには「コロナモン」「ファイラモン」「フレアモン」のカードが、ムーンライトには「ルナモン」「レキスモン」「クレシュモン」のカードを収録される様です♪

でもって、バトルターミナル6弾は3月稼動予定!
5弾の裏ボスだった「カオス・デュークモン」が6弾でURとして登場ですってよΣ(^◇^;ノ)ノひぇ~!!

デジモンバトルターミナル第6弾UR「カオスデュークモン」

6弾ボスキャラはお待ちかねルーチェモンだそうですので、もう1枚のURは当然彼ですね
(人´∀`*)めっさ楽しみです~♪

ただ一つ不満なのは、カードαだけかと思っていたレアカードのパラレル仕様がデータカードダスにまで存在すると言う事。・゜・(ノД`)・゜・。消費者どんだけ苦しませる気やぁ~
カードの背景には各デジモンの特性を現したアオリ文句がデザインされるらしいですが、そんなのどうでも…(ry

最後に、現在稼動中の5弾でボスキャラの出現条件を簡単にする方法を2点ご紹介!!

一つは、自分のパーティに「ライラモン」もしくは「シャウジンモン」がいて、2ステージクリアまでに相手の攻撃を1撃しか受けていない(ガードはOK)こと。

二つ目は自分のパーティに「スティングモン」がいて、進化を1回以上して2ステージまでをクリアすること。

どちらかの条件を満たせばOKらしいので、是非お試しあれ~(*^ー゜)b

NDS デジモンストーリー
NDS デジモンストーリー サンバースト(予約)
NDS デジモンストーリー ムーンライト(予約)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
