食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー&エヴァウエハース第2弾購入~♪

ここでは、「食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー&エヴァウエハース第2弾購入~♪」 に関する記事を紹介しています。
続けて更新~♪本日、コンビニにて購入しました、食玩の仮面ライダー電王デンガッシャー4種ですヽ(´ー`)ノ
まだTVに登場していないアックスフォームとガンフォームもシッカリ写真公開されちゃってますよ(笑)。

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー

一緒にデンライナー3種も出ていたのですが、さすがにスルーしちゃいました(^_^;ゞ

箱の裏面もアップしますね~♪キンタロス、顔に「金」って書いてあるの?(爆)。リュウタロスの横顔は、まんま龍ですね(ノ´∀`*)ヒゲカワユスw

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー(箱裏面)

早速開封しましたが、組み立て済みなのでシールを貼るだけ(笑)。見れば分かりますが、左からソードモード、ロッドモード、アックスモード、ガンモードです。

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー 組み立て後

ロッドモードはリールがクルクル回り、ガンモードは付属の弾を入れて撃つ事が出来るんですが、ソードとアックスは動く所無いです(´・ω・`)ツマラナス…

でも息子はソードの切っ先を外して投げて「俺の必殺技ぱぁと2~!!」って遊んでましたので(爆)、それなりに楽しめる模様(;^_^A

でもって、デンガッシャーと一緒にエヴァウエハース第2弾も購入したんですけど、こっちは超ラッキー♪
最初に箱の手前(右)を1つだけ購入して開封したところ、「第26話」のカードだったので、「これはいける!」とその後ろ4つを追加購入。

エヴァンゲリオンウエハース第2弾

ドンピシャでSP4枚GETと相成りました~(人´∀`*)今回は赤いメタル箔押しが綺麗ですねぇ♪

先立つものさえあれば、そのまま一箱買い占めちゃった方がコンプへの近道なんですけどねぇ・・・今月はオク出品もサボってるんでマジ金欠です~(´へ`;)ゞトホホン


新世紀エヴァンゲリオン ウェハース BOX


新世紀エヴァンゲリオンウェハース2nd BOX
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
