フィギュア王No.109~聖闘士星矢特集

ここでは、「フィギュア王No.109~聖闘士星矢特集」 に関する記事を紹介しています。
今月号だけは絶対に外せないと、朝一で購入して来ましたよヽ(´ー`)ノ

フィギュア王 109 フィギュア王 109
(2007/02/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

何てったって今月は聖闘士星矢特集ですからね~♪
冥王ハーデス冥界編のエピソード紹介に始まり、原作者の車田正美先生やアニメの総作画監督である荒木伸吾先生のインタビュー、これまでに発売された数々の星矢グッズカタログ等々・・・江奈の中では永久保存版決定ですぅ~(´∀`*人)

でもって、トドメにフィギュア王誌上限定販売の水晶聖闘士キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

受注受付は2007年2/24~5/24まで。商品発送は2007年11月初旬との事。価格は送料・手数料込みで5,000円也(相変わらず高いなぁ/泣)。
フィギュア王綴じ込みの専用応募用紙にて2体まで申し込み可能です♪


アニメのオリジナルストーリーでこの人が氷河の師匠になっちゃったおかげで、カミュは自動的に水晶聖闘士の師匠になっちゃって・・・(爆)w かの迷(?)台詞、「師匠の師匠は我が師も同然!」が生まれちゃったんですよね~(;^_^A

アニメのリアル放映時、水晶聖闘士の叫ぶ「ダイヤモンドダスト」が、何度聞いても「ダイヤモンドどすこーーーい!」にしか聞こえず、友達が来る度にビデオ観せては「ね?聞こえるでしょ?」ってやってましたっけwww

江奈は自分が水瓶座って事もあり、やっぱカミュが一番好きでしたねぇ♪だから、アニメで氷河とアイザックに技を教えてるのが水晶聖闘士だったのにはちょっとショック(/_<)

悔しいんで、カミュと弟子コンビのイラストを自分で描いたりして自己満足してたっけ(爆)w

カミュ&氷河&アイザック・・・なイラスト( ̄∇ ̄*)ゞ
※なにぶん15年以上前に書いた絵なのでツッコミどころあるでしょうが、スルーしてやってくだちい( ̄∇ ̄*)ゞ

閑話休題w 誌上にて紹介されていた星矢グッズの中で一番気になったのが、聖闘士星矢シルバーリング

最終青銅聖衣をモチーフにしたシルバーリング(一部金メッキ加工)でペガサス、ドラゴン、キグナス、アンドロメダ、フェニックスのリングで、サイズはそれぞれ11~17号の4種発売。各キャラに対応した聖衣ボックス型ケースまで付くそうです♪

聖闘士聖衣神話シリーズは、ついに白銀聖闘士ライラのオルフェが登場ヽ( ゜∀゜)/オオッ!!
こちらも要チェックですよ~!

聖闘士聖衣神話シリーズ 聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ
聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ


バンダイネットワークス ララビットマーケット
この記事へのコメント
江奈さんは、水瓶座ですかv-181
やはり自分の星座には、萌えますよね。私は、お隣v-180です。
クリスタル聖闘士、好きです(笑)
唯一、成功したTVオリジナルキャラですよね、
コップ座v-273の聖闘士として、シベリア・ファミリーで遊んでいます(笑)
弟子なのに、カミュ先生より、年上でお世話している設定だと、萌です(笑)

シルバーリング…微妙~、(でも、こんな大人の製品が欲しかった!)
メットではなく、もっと星座をモチーフにした、大人のデザインが欲しいな…。
黄金、十二宮のシリーズが楽しみです。
(メッキでいいですから、お値段お安くしてください)
2007/02/26(月) 21:45 | URL | tonntonn #WG/GGRq.[ 編集]
シルバーリングの黄金、十二宮編・・・出たら嬉しいですねぇ♪やっぱ自分の星座のリング欲しくなっちゃいますもんね(ノ´∀`*)
やっぱ黄金聖闘士だったらシルバーよりも金メッキ希望ですよね。出して欲しいですね♪
2007/02/28(水) 01:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
