フィギュア王No.109~仮面ライダー電王

ここでは、「フィギュア王No.109~仮面ライダー電王」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、フィギュア王より電王情報イロイロ~♪

お待ちかね、ウラタロスの登場は明日放送の5話からヽ(´ー`)ノ
声を演じるはBLEACHの市丸ギンや遊戯王DMGXの天上院吹雪でお馴染みの遊佐浩二さんです。


ライダーヒーローシリーズ D02 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

「言葉の裏には針千本、千の偽り万のウソ」

嘘が上手くて周囲を手玉に取って行くという亀型イマジンのウラタロス。戦いにおいても口の上手さで敵を翻弄すると言う一風代わった頭脳プレイを見せてくれるとか(笑)。

そんな一クセも二癖もあるウラさん相手に、我らがモモさんどれだけ笑わせてくれるんでしょう(≧m≦)楽しみっすねぇ♪

でもって、ウラさんが憑依した仮面ライダーロッドフォームの必殺技なんですが、デンガッシャーロッドモードで敵を釣って宙に放り投げ、すかさずキックを決めると言う、その名も「ソリッドアタック」!!

ライダーキッククル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

ウラさん搭乗のデンライナーイスルギも3月下旬に発売!ウラタロス仕様のライダーチケット付きとの事です。


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ

そして、玩具情報でもう一つ注目なのが、4月発売のアクションフィギュア 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王。先日、あみあみの予約で見て気になっていたフィギュアです。

こちらは、変形によって電王の4つのフォームを再現できる全高220㍉のアクションフィギュアとの事。
電仮面以外は差し替え無しの完全変形・・・って書いてあるんですけど、ちょwww「電化面」って何!?公式で決まった名称なんスかwwwwww

ボディの変形がメインですが、稼動箇所も儲けられているので、ポージング付けも可能との事。両腰に付いたデンガッシャーも着脱可能らしいので、お子様には装着変身よりもとっつきやすいかもしれませんね(*^ー゜)b

江奈のお待ちかね(笑)、食玩の彩色済みソフビ プレイヒーロー仮面ライダー電王は3月中旬発売です。
今回は電王4フォームがラインナップとの事なので、プラットフォームは2弾待ちでしょうか(^_^ )タロス4体も出して欲しいッス♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王の3・4話の感想を書こう書こうって思っていたのですが・・・(-ω-;)5話放送の前夜になってしまいましたよ・・・ヾ(-д-;))いやいや電王・・・面白いですなぁ~っ( ´∀`)今回はお子様も楽しめる内容な感じなのではないでしょうか?オ...
2007/02/24(土) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
