仮面ライダー電王のおもちゃ②

ここでは、「仮面ライダー電王のおもちゃ②」 に関する記事を紹介しています。
今回はクウガに原点回帰して、良太郎の変身する電王の4フォーム以外は出ないかと思っていたのですが、6月に2号ライダーが出るとの噂!?

ホビーショップのあみあみをチェックしていたら、もう2号ライダーの商品予約、めっさ始まってるじゃありませんか━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!

・ライダーヒーローシリーズD05 仮面ライダー電王 2号ライダーA(仮称)(予約)

・ライダーヒーローシリーズD06 仮面ライダー電王 2号ライダーB(仮称)(予約)

・仮面ライダー電王 変身ベルト DX2号ベルト(仮称)(予約)

・仮面ライダー電王 DX2号ライダー武器(仮称)(予約)

商品説明を読む限りでは、2号ライダーは付属のカードをベルトに装填すると自動的に吸い込み、カードの裏表で2種類の変身遊びが可能との事。
武器は2つのパーツを組み換えて、ソードモードとボウガンモードに変形って事は2フォーム存在するって事ですよね~。画像バレはいつ頃なんでしょう、気になります~o(´Д`o)

他にも、ソフビシリーズでプラットフォームとかイマジンまで出るみたいです。これは嬉しいかも♪

・ライダーヒーローシリーズEX 仮面ライダー電王 プラットフォーム(予約)

・仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン(予約)

・仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ02 ウラタロスイマジン(予約)

でもって、キンさん、リュウさんのデンライナーもあみあみで名前バレしてるじゃん!!これって雑誌よりバレ早くない?(;^_^A

デンライナーレッコウはアックスフォームが使用するデンライナーで、6本の斧が自動展開。デンライナーイカヅチはガンフォームが使用するデンライナーで、巨大な竜に自動変形だって━━Σ(゜ω゜ノ)ノ━━!!!

他にも気になる商品がいっぱい!!なんか今年のライダーのおもちゃ、発売量すごくないですか~?(´Д`;)

・4フォーム変形 DX仮面ライダー電王(予約)

・バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王(予約)

・バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット(予約)

オマケはオシリーナのDVDとトレカ(笑)。電王で検索すると、しっかりラインナップに入っているのでした~(≧m≦)


DVD 秋山莉奈 タイトル未定(予約)

ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード
ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX(予約)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
